{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、お客様の悩みや要望をしっかり聞き、最適な施術方法を提案しています。お客様が安心して施術を受けることができるよう、丁寧にご対応いたします。当クリニックのカウンセリングは女性スタッフが担当することもあります。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、痛みを軽減するために、麻酔の提供を行っております。また、フォトシルクやパール美肌、ボトックス注射といった幅広い施術を取り扱っており、麻酔による痛み軽減だけでなく、美容効果も期待できます。施術時間に関しては、60分程度となっております。当クリニックを初めて受診される方も、安心してご来院いただけるようスタッフ一同努めて参ります。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックの施術後の経過について
・ボトックス注射は、二日程度経過すると汗がほぼ出なくなります。
・フォトシルクの場合は、かさぶたが生じることがありますが、2週間ほどで取れていきます。
・注射量によっては緊張した場面や運動後に汗が出ることがあるため、十分な注射量を注入することが重要です。

リスク・副作用について

だるさ、発熱、頭痛、痒み、むくみ、かぶれ、/施術箇所の一時的な知覚麻痺及び痺れ、硬化、凹凸/稀にアナキフィラシーショック、色素沈着
※一般的なわきが手術・多汗症治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに力を入れております。また、施術前にも丁寧な説明を行っております。当クリニックでは、お客様の満足度を最優先に考え、安心して施術を受けていただけるよう心掛けております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.31)

15人がレビューしました!

15人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.2 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています