{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、分かりやすい丁寧な説明と多くのお客様からお声を頂いております。当クリニックは、ハイフ施術の持続性について詳しく説明したり、施術時の痛みについてもきちんとお伝えすることで、お客様の不安を取り除くよう努めています。当クリニックでは、お客様の悩みをしっかりと聞き取ることで最適な施術を提案することを心がけております。

施術内容について

当クリニックの施術は、主にハイフを使った全顔リフトアップが特徴です。施術中は痛みがほとんどなく、20分程度で終了します。マトリックスやフォトなどの照射系やヒアルロン注入も行っており、ご希望に応じて対応いたします。初回限定で脂肪除去の注射が無料で受けられますので、ぜひお試しください。皆様がさらに美しくなれるよう、当クリニックは全力でサポート致します。

施術後の経過について

当クリニックの施術後の経過について
・施術後は腫れや痛み,あざやしびれが生じることがありますが、時間が経つにつれてこれらの症状が
 緩和されていきます。
・施術当日からお化粧は可能です。
・施術後は体調を十分に管理し、休養をとることをお勧めいたします。
長期的な効果を得るためには、定期的な施術をお受けいただくことが必要です。何か問題が生じた場合は、お早めにご相談ください。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/しみ、肝斑の悪化の可能性/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なHIFU・照射系リフトアップ治療全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアにも力を入れております。施術後1週間は激しい運動や化粧品の使用を控えるよう注意喚起しております。また、施術箇所の刺激を与えないよう、湯船や紫外線対策にも配慮していただくよう、ご案内しております。アフターケアに特別な措置が必要なく、普段通りのケアで十分です。もし何か問題が生じた場合は、お気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.41

(全国平均:3.3)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

4.3 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性50代

美肌治療

29,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

美容皮膚科の組合せ

29,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ナチュラルな若さ

17,064円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ポラリスによる引き締め効果。

17,064円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る