{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、お客様の気持ちや悩みに寄り添い、細かく丁寧に施術内容を説明いたします。当クリニックは女医の先生も在籍しているため、女性の方でも安心して相談することができます。当クリニックでは、お客様に寄り添った施術をご提供いたします。

施術内容について

当クリニックでは、ホクロやイボの除去施術を行っています。部分麻酔を使用し、表面麻酔を使う場合もあります。施術は20分以内で完了し、レーザー除去も最大で30分程です。切開をする場合もあり、痛みを感じる場合があるかもしれませんが、鎮痛剤が用意されています。何らかの理由で除去できない場合は、医師と相談し、適切な施術方法を選択することが可能です。

施術後の経過について

当クリニックでの施術後の経過について
・軟膏とテープを持参し、はがれた場合にはすぐに処置するようお勧めしております。
・施術後10日間程度は赤みが出るため、2週間経過すると赤みは引き、化粧をすると目立たなくなることが多いです。
しかし、1ヶ月経過しても発赤、凹みの残るケースもありますので、細心の注意を払いながら経過観察をしていただくようお願い申し上げます。

リスク・副作用について

施術後、数日程度の発赤、内出血、黒ずみ、腫れ等/施術跡の窪みが残る可能性/まれに色素沈着、ケロイド化/ほくろ再発の可能性
※一般的なほくろ除去・あざ治療・イボ治療全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに力を入れています。患部に塗布したテープや軟膏で、傷口が治るまでしっかり保護します。テープは肌の色に馴染み、目立ちにくいので、普段の生活にも支障を与えません。日焼けを防ぐため、外出する場合は日焼け止めを使用するようにアドバイスしています。また、不安な点は、どんな些細なことでも遠慮なく質問してください。当クリニックでは、お客様の安心・信頼のためにスタッフ一同、お手伝いさせていただきます。

口コミ評価・満足度

3.21
14人がレビューしました!

14人がレビューしました!

症例

女性30代

ホクロ除去

9,450円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ホクロの除去③

5,249円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性50代

ホクロの除去②

5,249円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ホクロの除去①

4,150円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る