{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、お客様の悩みや希望に親身になって寄り添い、丁寧に説明しています。当クリニックでは、お客様が安心して施術を受けられるようカウンセリングから全力でサポート致します。

施術内容について

当クリニックでは、表面麻酔を使用したボトックス注射やエラボトックス注射、さらにはヒアルロン酸注入を行っております。施術時間は約5分~30分程度です。当クリニックの施術は、痛みに弱い方でも安心して受けることができる、スムーズで丁寧な施術が特徴です。

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後2週間で安定した状態になります。強張りや違和感が取れ、頭痛や顎関節症の症状が軽減されます。エラの張りも改善され、食事時の疲れも少なくなります。ですが、定期的な通院が大切です。顎関節症が悪化しないように、定期的に通院していただけますようよろしくお願いします。。

リスク・副作用について

術後2日~1週間程度の腫れ/むくみ、痛み、内出血、ツッパリ感等/手術部位の一時的な知覚鈍化、一時的な頬・唇等の痺れ/稀に感染症/仕上がりに左右差
※一般的な輪郭・顎・エラ・額・小顔整形全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、術後のアフターケアには十分な配慮をしています。硬い食べ物を避け、柔らかい食べ物をお勧めしています。顔のむくみを防ぐために首のストレッチやリンパマッサージをお勧めしています。また、再施術をご希望される方も多いですので、お気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.40

(全国平均:3.29)

14人がレビューしました!

14人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

一日脂肪取り 顔やせ頬10cc 2回

4,266円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

隆鼻術/1day鼻先縮小/ホホとアゴ下の顔やせ

403,456円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

1日脂肪取り“顔やせクイック”

4,266円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

1日脂肪取り 顔やせ フェイスライン 1ヶ月後

6,254円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る