{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、お客様の不安感を取り除くために、とても丁寧でわかりやすい説明を心がけています。スタッフは、プライバシーにも十分配慮し、お客様が自由に質問・相談できる雰囲気を作り出しています。また、施術方法の説明にとどまらず、リスクや効果の持続期間等、お客様が知りたい情報を網羅的に提供するよう心がけています。当クリニックでは、一人一人に合わせた丁寧なカウンセリングを大切にしています。

施術内容について

当クリニックでは、目の下の脂肪取り施術を行っております。流れとしては、ペンでどの辺りの脂肪を取るかを描き、消毒と点眼麻酔を施し、脂肪を除去します。施術中には、焦げ臭い匂いがする場合もありますが、痛みを感じることはありません。痛みに敏感な方には、追加の麻酔も行っております。施術時間は30~40分程度です。また、美肌注射やボトックス注射も行っております。当クリニックでは、お客様の痛みや不安をしっかりと把握し、お客様の状態に合わせた施術を行っております。

口コミ

施術後の経過について

施術後、内出血の症状が出ることがあり、酷い場合は2〜3週間程度かかることがあります。ボトックスの効果については、一週間程度で出始める場合が多いです。万が一内出血が見られた場合は、傷口に直接刺激を与えないように特に注意していただくようお願いいたします。

リスク・副作用について

腫れ/内出血/仕上がりの左右差/違和感を感じるなど
※一般的な目元・クマ・眉下・涙袋整形全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに力を入れています。当日は、内出血を予防するためにきちんと患部をアイシングしております。処方される薬については、念入りなカルテチェックの上、アレルギーのある方には適切な薬を処方するよう配慮しています。当クリニックは、施術からアフターケアまで、しっかりとサポートいたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.32

(全国平均:3.32)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

23 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

1Day目の下の膨らみ取り

510,192円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る