{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、お客様の悩みや不安に真摯に向き合い、お客様に合わせた施術方法をご提案しております。二回目以降来院されるお客様には、カウンセリングを省略することも可能です。混雑している場合がございますので、十分な時間を確保して診察に来院することをおすすめします。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、肩ボトックス注射やプラセンタ注射、ヒアルロン酸注射などの美容注射を行っております。注射痛については、ボトックス注射は少しチクっとする程度で、ヒアルロン酸注射は、痛みはほとんどありません。脱毛やフラクショナルレーザー、プラセンタイオン導入といった施術にも痛みはほぼありません。施術の時間は10分~120分程度と幅広く、予約が多い場合は待ち時間が発生することがあります。当クリニックでは、お客様の痛みや負担を最小限に抑え、より満足していただける施術をご提供しております。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、肩ボトックスやフラクショナルレーザーなどの治療を行っております。施術後は、トラブルなく経過することが多いですが、肩ボトックスを倍量受けた場合は、一週間程度は重だるい感じを感じることもあります。
フラクショナルレーザーの場合、施術後1週間程度で皮がむけきることがあります。
また、注射をした場合は直後に腫れたり、赤みが出たりすることがありますが、数時間後にはひいていることが多いです。当クリニックでは、定期的な脱毛も行っております。立地的にも通いやすく、多くのお客様にご利用いただいております。

リスク・副作用について

1~2週間程度の痛み、腫れ、内出血等/稀に感染症、アレルギー症状
※一般的なその他の美容医療全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックのアフターケアにについて
・施術直後は、患部を温めないようにしてください。
・赤みが出た場合は、薬を塗布してください。
・保湿を入念に行ってください。
施術後は普段通りの生活を続けることができます。
また、何か質問やご不明点ございましたら、当クリニックまでお気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.39

(全国平均:3.3)

20人がレビューしました!

20人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.5 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています