{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、カウンセリングに特に重点を置いており、お客様のお悩みやご希望をしっかりとお伺いし、適切な提案をさせていただいております。また、施術内容に関しても、そのお客様にとって最適な方法をご提案いたします。担当医師が変更になった場合も、お客様の不安やご要望に対して、スタッフが細やかな対応を行い、安心してカウンセリングを受けていただけるよう努めております。当クリニックでは、お客様にとって最適な美容治療をご提供するため、施術前にカウンセリングを行うことをお勧めしております。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、施術によって痛みを感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、それぞれの部位や個人差によって痛みの感じ方は異なります。特に、第3世代タイタンやハイフ(タイタン)といった施術は、強めの熱エネルギーを使用するため、熱さや痛みを感じることがあります。当クリニックでは、施術前にしっかりとカウンセリングを行い、痛みや効果などについてご説明させていただいております。何か不安な点がありましたら、遠慮なくお申し付けください。

口コミ

施術後の経過について

術後の経過についての注意点として、以下の点を留意してください。
・痛みや赤みが数日続くことがありますが、数日で徐々に収まります。
・ハイフの効果は見た目にはすぐにはわからない場合がありますが、手で触れたときに肌の引き締まりを感じることができます。
・美肌注射の効果はすぐに現れますが、表情皺については日によって濃く出ることがあります。

また、当クリニックでは各施術に合ったアフターケアも行っておりますので、必要に応じてご相談ください。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/しみ、肝斑の悪化の可能性/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なHIFU・照射系リフトアップ治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後は肌に刺激を与えず、いつも通りのスキンケアやメイクをしても問題ありません。ただし、季節や施術内容によって保湿を心掛けることをお勧めしています。また、エラボトックスに関しては、顔のマッサージを控え、刺激を避けるよう注意してください。日焼け防止も大切ですので、紫外線に当たる際には注意して過ごしてください。ダウンタイムがなく、普段通りの生活ができるので、施術後も安心です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.49

(全国平均:3.31)

16人がレビューしました!

16人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.4 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性50代

美肌治療

29,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

美容皮膚科の組合せ

29,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ナチュラルな若さ

17,064円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ポラリスによる引き締め効果。

17,064円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る