{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、お客様の状態に合わせて最適な施術を提供しています。施術前には細かくカウンセリングを行い、安心して施術に臨んで頂けるよう心掛けています。お客様の細かいところまで聞き取り、より効果的な施術方法を提案しています。当クリニックでは、キャンペーン情報も提供しており、お得に施術を受けることができます。また、初めての方でも安心して施術を受けていただけるよう、注意事項やアフターケアに関する情報もご提供しています。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、施術中の痛みを最小限に抑えるため、麻酔クリームを使用するなどお客様の負担を考慮した施術を行っています。また、施術にかかる時間は30分程度で、ダウンタイムもほとんどないため、お忙しい方でも安心してご利用いただけます。施術内容は、ベルベットスキン、フォトシルク、グロスピールアクレス治療、パール美肌ニキビのセット、コラーゲンピール、フラクショナルレーザーCO2など、様々な施術を行っております。当クリニックの施術は、エステと同じような感覚で、痛みはほぼありません。

施術後の経過について

術後の注意点として、レーザー治療の場合、通常3~4日程度は赤みが残ります。化粧は施術後翌日から可能ですが、肌の乾燥に気をつけましょう。また、施術後に運動は控えてください。当クリニックでは、ニキビ跡や小さいシミに対応したフォトフェイシャルや、ニキビができやすい方向けのメニューもあります。そちらも合わせてご検討ください。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/しみ、肝斑の悪化の可能性/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なニキビ・ニキビ跡の治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアについて徹底しております。施術後のお手入れについては、保湿をしっかりと行い、紫外線には十分注意していただくことが重要です。また、トラネキサム酸の服用による効果も期待できます。治療期間中は美肌アモーレをお勧めしており、乾燥や赤みを防ぐためにも、保湿ケアをしっかりと行うことをお勧めします。次回の予約時には、お客様のお肌の状態を確認した上で、最適な施術を提供いたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.41

(全国平均:3.27)

22人がレビューしました!

22人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

サリチル酸ピーリング+パール美肌+フォトシルクプラス

21,238円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

美肌エイジングケア(若返り)治療ほか

4,320円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ケミカルピーリング4回目でこの効果!

3,899円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ニキビ治療

16,200円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る