{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、お客様の要望に合わせた施術を提供しています。施術前の説明にも力を入れており、お客様の疑問や不安などを丁寧にお答えしています。カウンセリングだけでなく、施術後のアフターケアやフォローまで欠かさず行なっております。当クリニックは、安心して施術を受けていただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけています。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、施術時間は40~50分程度で、麻酔を使用しています。また、当クリニックは針を打つ前に冷やさないため、施術時に多少痛みが感じることがあります。当クリニックでの施術はスピーディーで、痛みも少なく効果も感じられるので、多くのお客様から高い評価をいただいています。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックの施術により、目元のしわやほうれい線の改善、凹みの解消が可能です。施術後は、一時的に突っ張り感や浮腫みが生じる場合がありますが、痛みを感じることはありません。翌日には浮腫みも解消され、日常生活に支障が生じることはありません。術後1ヶ月経っても、自然かつ違和感のないリフトアップが持続します。施術後は、飲酒や激しい運動は避け、規則正しい生活を心がけていただくようにお願いします。また、万が一、痛みや腫れなどの異常がある場合は、すぐに当クリニックまでご相談ください。

リスク・副作用について

術後1~2週間程度の痛み、腫れ、むくみ、内出血、凹み等/呼吸のしにくさ/頬がこける、皮膚がたるむ/感染症/仕上がりの左右差
※一般的なしわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアについて以下のようにお願いしております。
・施術後2週間は顔を強くこすったり、マッサージを行わないようにしてください。
・洗顔は泡洗顔で、コットンで優しく顔を拭くようにしてください。
・保湿クリームをたっぷり塗って、肌の乾燥を防いでください。
・施術後の3日以内に何か気になる点があれば、お気軽に当クリニックへご相談ください。
・温泉や岩盤浴などの高温度の場所は避けるようにしてください。
肌の状態によって、当クリニックからさらにアフターケアのアドバイスをする場合もございます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.56

(全国平均:3.4)

16人がレビューしました!

16人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

6.5 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

美肌アモーレチーク・クリスタル(左右各4か所)

653,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

フェイスラインがすっきりと!

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

肌質、たるみの悩み 同時に解消!!

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

美肌アモーレ

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る