{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、美肌注射に関するカウンセリングを行っております。種類は豊富にありますが、ダウンタイムが少ないものを選択することをお勧めしています。お客様の予算に合わせた施術を提案し、細かい質問にも丁寧に答えています。スタッフも医師も、丁寧な対応を心がけておりますので、安心してお越しいただけます。

施術内容について

当クリニックでは、ダーマペンやウェルヴェットスキン、ボツリヌスなど最新の医療技術を使用した施術を行っております。各施術の痛みは少なく、あっという間に施術が終わります。当クリニックでは、点滴をしながら施術を行うことができ、待ち時間もほとんどありません。麻酔を使用することもありますが、施術自体は5分程度で終わるため、とてもスピーディーに施術を受けていただけます。是非、当クリニックで最新の医療技術による施術をお試しください。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは美肌注射やコラーゲン注射など、多くの注射治療を行っております。術後の経過については、注射直後から効果を実感される方や、2~3回程度施術を受けてから効果を実感されるなど、個人差がございます。注射により注射針の刺入部分に蒼斑(青あざ)が発生する方もいらっしゃいますが、注射部位によって蒼斑の発生率が異なります。また、麻酔をせずに注射を受けた方からは、より少ない蒼斑発生が報告されております。何か異常を感じられた場合は、速やかに当クリニックまでご連絡ください。

リスク・副作用について

発赤、腫れ、痛み、内出血、熱感等/稀にアレルギーや感染
※一般的な再生医療・美容点滴全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアにも力を入れております。施術内容によって異なりますが、一般的には当日注意することや傷口の管理、化粧のし方などを丁寧にアドバイスしております。また、施術後の肌の状態を見て、必要があれば適切なケア方法をご提案しております。また、紫外線対策も重要です。当クリニックでは、施術前からアフターケアまで、お客様に安心してご利用いただけるように努めてまいります。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.41

(全国平均:3.23)

9人がレビューしました!

9人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.4 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

コラーゲンで肌のハリを取り戻す!処置後一ヶ月!

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

3ヶ月後に更に劇的変化!!

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

くすみの治療

4,320円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

首のシワへ多血小板療法(W-PRP3cc)+美肌注射 4回目

39,090円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る