{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは丁寧かつ親身であることが特徴です。医師やスタッフがホクロの大きさや種類、除去方法について詳しく説明してくれます。加えて、カウンセリング前に緊張される方でも、女性スタッフの方が部屋に入り、落ち着いた雰囲気で接して下さり、安心感を与えてくれます。質問や気になることがあれば、細かく丁寧に答えてくれます。当クリニックはお客様第一で対応しておりますので、ご相談やご質問がございましたら、遠慮なくお聞きください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは局所麻酔を使用し、ホクロの除去を行っております。麻酔の注射直後に施術を開始し、焼印の匂いがするものの痛みはほとんどなく、施術時間も30分程度です。局所麻酔の前にはテープ麻酔も使用していますが、麻酔注射の痛みに耐えられる方はおすすめしていません。また、表面麻酔も使用可能です。施術後はアフターケアもしっかりと行い、早期の経過を確認しておりますので、ご安心ください。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでの皮膚レーザー治療の術後は、一時的に痛みや出血が起こる可能性があります。施術箇所には、軟膏とテープが貼られ、10日間程度使用していただきます。術後数日間は、赤くなったり、シミのように茶色くなることがありますが、10日後に比較的落ち着くことが多いです。施術箇所にあるホクロの跡は、数箇所では薄い赤い色が残る場合があります。黒ずみが残っている箇所については、時間と共に薄くなっていくようになっていますが、完全に消えない場合もあります。何か不具合が出た場合には、迅速に当クリニックへご相談いただきますようお願い致します。

リスク・副作用について

施術後、数日程度の発赤、内出血、黒ずみ、腫れ等/施術跡の窪みが残る可能性/まれに色素沈着、ケロイド化/ほくろ再発の可能性
※一般的なほくろ除去・あざ治療・イボ治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに非常に力を入れています。施術後には、患部に処方されたクリームを塗るとともに、テープを貼って保護していただきます。テープの切り出しに手間取ることがあるかもしれませんが、切り抜きテープも使用可能です。当クリニックで処方する薬を正確に使用し、忘れずに行っていただくことが、早期の治癒につながります。 毎日、入浴後に塗ることをお勧めしますが、念のため10日間は続けていただくことをお勧めします。そして、3ヶ月後には様子を見て、必要であれば再度施術を行うことを検討しています。また、紫外線にも注意し、しっかりと日焼け止めを塗るようにしてください。アフターケアにかかる時間も短くて済むので、忘れずに行っていただけると、よりスムーズに治療が進むことでしょう。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.39

(全国平均:3.28)

60人がレビューしました!

60人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

4.4 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

ホクロ除去

9,450円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ホクロの除去③

5,249円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性50代

ホクロの除去②

5,249円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ホクロの除去①

4,150円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る