{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、お客様の希望や状態を十分に確認した上で、丁寧に説明しています。また、施術内容に合わせ、複数の選択肢を提示し、メリット・デメリットを説明しています。料金や効果などの説明において、不明な点がある際には、遠慮なくお尋ねください。カウンセリング後に施術を決めることができるので、安心してご来院ください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、汗腺切除やボトックス注射などの施術を提供しております。汗腺切除に関しては、最初の麻酔がチクッとする程度でその後は痛みを感じることはありません。施術時間は約60分です。また、ボトックス注射に関しては、痛みに弱い方には笑気麻酔をご用意しております。施術中は先生とお話ししながらリラックスしていただけます。

施術後の経過について

当クリニックの施術後の経過について
・施術後は患部に内出血が現れる場合がありますが、少しずつ引いていきますので、ご安心ください。
・施術後の1週間程度で効果が出始め、その後も効果が持続することが多くあります。
・仕事や日常生活に支障が出る場合は、適宜休養をとることをおすすめします。
・脇ボトックスの場合、効果が出るまでには時間がかかる場合があります。ただし、個人差があるため、
 施術前に医師と十分なカウンセリングを行い、適切な施術を受けることが大切です。

最後に、施術後の様子は個人差があるため、症状が治まらない場合や、何か疑問点がある場合は、すぐに当クリニックにご相談ください。

リスク・副作用について

だるさ、発熱、頭痛、痒み、むくみ、かぶれ、/施術箇所の一時的な知覚麻痺及び痺れ、硬化、凹凸/稀にアナキフィラシーショック、色素沈着
※一般的なわきが手術・多汗症治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに十分配慮しています。施術後は、熱いお風呂や強い摩擦は控えてください。当クリニックの施術は腫れることが少なく、注射跡も目立たないため、特別なアフターケアは必要ありません。しかし、何か気になることがあれば、いつでもお気軽にお問い合わせください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.34

(全国平均:3.31)

11人がレビューしました!

11人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています