{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、お客様の肌の状態に合わせた施術を提供しています。カウンセリングでは、親身に話を聞き、お客様にとって分かりやすい説明を心がけています。当クリニックではお客様の声に真摯に耳を傾け、お客様の健康と美を全力でサポートいたします。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、鼻背のボトックス注射や強力光美白(フォトシルクプラス)での光治療、開き毛穴に対応したヴェルベットスキンなど、多彩な施術をご用意しております。各施術に生じる痛みは少ないですが、痛みに敏感な方には麻酔をご用意しております。ぜひ、美肌注射やコラーゲンピールなど、お好みの施術をお試しください。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後には赤みや腫れがでる場合がございますが、数時間で改善されることが多いです。また、シミや肝斑の薄くなる期間は個人差がございますが、施術後2ヶ月程度で効果を実感できる方が多いです。保湿にもご注意いただくことで、より効果を実感していただけます。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なシミ取り・肝斑・毛穴治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアにも力を入れています。施術後はパウダールームに化粧水や日焼け止め、乳液を完備しており、しっかり紫外線対策をしてから帰宅可能です。また、当クリニックでは、トラブルがあった場合も、再診察に対しても丁寧に対応させていただき、不安を解消するように心がけています。当クリニックでのアフターケアをしっかり守っていただけると、より効果的な施術が期待できます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.46

(全国平均:3.37)

101人がレビューしました!

101人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

フォトシルクプラス7回目 処置1ヶ月後

7,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

フォトシルクプラス 9回コース 3回目終了後

7,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ハイパーフォトシルクプラス1回でこの変化!

67,997円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

フォトシルクプラスでシミ改善!

7,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る