{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、お客様に真摯に向き合い、分かりやすく丁寧に説明致します。待ち時間も短くスムーズな流れで行います。施術によっては、数回続けることでより効果的になるため、医師からその旨の提案をすることもあります。また、施術前には必ずカウンセリングを受けるようにお願いしています。施術時には看護師さんが丁寧に対応しますので、安心して施術を受けていただけます。当クリニックでは、お客様にとって最良の美容医療を提供するために、スタッフ一同精一杯取り組んでいます。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、プラセンタ注射やパール美肌、プレミアム美肌注射、フォトシルク、イオン導入などの施術を提供しています。痛みはほとんどなく、施術時間は短く、手軽に美肌効果を得られます。特に、施術時間が短くて終わり方があっという間と好評で、柔らかい施術技術で痛みを感じにくく、安心して受けられます。また、美肌注射プレミアムに関しては、施術中に痛みを軽減する為のボールを処置するなど、細やかな工夫で快適な施術を実現しています。美肌にご興味のある方は、当クリニックをご利用してみませんか。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、プラセンタ注射やパール美肌などの施術により、お客様のお肌の美しさや健康状態をサポートしております。
施術後は、即効性には個人差がありますので、ご了承ください。
また、施術後に一時的に赤みや腫れが出ることがございますが、時間経過と共に自然に治まっていく場合がほとんどです。
しかし、まれに腫れが残ってしまった場合は、ご迷惑をおかけいたしますが、早めに当クリニックにご相談ください。
スタッフ一同、お客様の健康と美しさをサポートするため、最善を尽くしてまいります。

リスク・副作用について

発赤、腫れ、痛み、内出血、熱感等/稀にアレルギーや感染
※一般的な再生医療・美容点滴全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後すぐにテープを貼り、傷口への影響を最小限に抑えます。また、施術内容に応じて、アフターケアについて丁寧に説明いたします。お客様が施術後に安心して生活できるよう、的確なアドバイスをお伝えし、必要なサポートを提供していきます。当クリニックで安心して施術を受けていただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.32

(全国平均:3.23)

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.3 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

コラーゲンで肌のハリを取り戻す!処置後一ヶ月!

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

3ヶ月後に更に劇的変化!!

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

くすみの治療

4,320円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

首のシワへ多血小板療法(W-PRP3cc)+美肌注射 4回目

39,090円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る