{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧に話をお聞きすることを大切にしています。お客様のご要望や不安に真摯に向き合い、説明を行うことで、安心して治療を受けていただけるよう配慮しています。また、お客様の希望に添って、施術方法や分量を考慮し、最適な治療をご提案しています。私たちは、お客様にとっての最善を追求し、それぞれの方に合わせた最適な治療を行うことをお約束します。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、クールスカルプと脂肪吸引などの施術を行っております。局所麻酔が必要ですが、痛みについては施術中はそれほど感じることはありません。また、姿勢の調整やお客様の痛みに配慮し、施術を行っております。クールスカルプの場合は、1箇所につき35分程度の時間を要します。施錠や施術前の説明も丁寧に行っておりますので、安心してご来院ください。ただし、施術時間については長めにかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでの施術後の経過について
・一般的に、注射跡やアザができにくい反面、腫れやむくみが見られることがあります。
・痛みについては、通常は軽度なもので、痛み止めの服用は必要ありません。
・施術当日から1週間程度は運動や半身浴など、過度な負荷をかけることは避けていただくように
 お願いしております。
・施術後は、咬筋の縮小や輪郭の変化が見られる場合がございますが、個人差があるため、必ずしも
 同じ結果が得られるわけではございません。
もし、施術後に何か異常を感じた場合は、当クリニックまですぐにご連絡ください。

リスク・副作用について

内出血/術後の腫れ/鈍痛/皮膚の赤み/かゆみなど
※一般的な痩身、メディカルダイエット全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに力を入れております。また、施術によっては顔用のガードルを1ヶ月間つけてもらうことがあります。これによって朝の顔のスッキリ感がアップし、効果の持続にもつながります。そして、施術後の紫外線対策や食事のコントロールにも力を入れていただくことで、効果を最大限に引き出すことができます。当クリニックでは、お客様が安心して施術を受けていただけるよう、丁寧なアフターケアを心がけております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.22

(全国平均:3.23)

20人がレビューしました!

20人がレビューしました!

症例

女性30代

初回で実感!

29,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

処置直後でこの効果

1,980円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

お腹を集中的に!

29,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ぷるぷる二の腕を脱ぎたい方にオススメ。

6,794円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る