{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、お客様のご要望に沿った施術にも力を入れております。シミが気になる場合はレーザートーニングのコースもございますが、ハイフのコースに変更したい場合も対応可能です。何かご不明点等ございましたら、お気軽に当クリニックまでご相談ください。

施術内容について

当クリニックでは、ハイフ施術を中心として、最新の美容技術を取り入れた施術を提供しております。ハイフは骨に響く感じがある場合があるものの、一般的には痛みはほぼなく、15分ほどで終了します。顔と首については、ハイフやパール美肌などの施術を行い、痛みはほぼなく、1時間程度で仕上げられます。レーザートーニングの効果は高く、大変人気があります。当クリニックでは、お客様に快適な施術を提供するために、全力で努めて参ります。

施術後の経過について

施術後は以下の点に注意し、適切なケアを行うようお願いいたします。

・施術後すぐに、できるだけアイスパックなどで冷やしていただくようお勧めいたします。

・施術部位によっては、痛みを感じたり、違和感を感じることもございます。
 その場合は、痛みが収まるまで数日ほどお待ちいただくか、医師に相談していただくことを
 お勧めいたします。

・施術後のお風呂もしくはシャワーを浴びる際には、傷口が湿るのを避けるようにしていただくことが
 大切です。

以上の点に注意いただき、適切なケアを行うことで、より効果的な結果を得ることができます。何かお困りのことがございましたら、いつでもお問い合わせください。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/しみ、肝斑の悪化の可能性/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なHIFU・照射系リフトアップ治療全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアにも力を入れています。施術後には、日焼けを避けることが非常に大切ですので、施術後は直射日光を避け、帽子やサングラスなどを利用してしっかりと保護してください。また、目の疲れや乾燥を防ぐために、目薬の使用をお勧めしています。当クリニックでは、施術後に使用する目薬をお渡ししますので、必ず使用してください。これにより、より早い視力回復が期待できます。施術後に気になる点や不安がある場合は、いつでもお気軽にご相談ください。当クリニックの専門スタッフがお客様のお悩みやご要望にお応えいたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.34

(全国平均:3.31)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.8 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性50代

美肌治療

29,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

美容皮膚科の組合せ

29,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ナチュラルな若さ

17,064円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ポラリスによる引き締め効果。

17,064円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る