{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングでは、お客様の不安や質問に対して丁寧に答え、信頼関係を築くことを心掛けています。施術内容についても、わかりやすく丁寧に説明いたします。当クリニックでは、お客様と真摯に向き合い、適切なカウンセリングをご提供しています。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、ケロイド治療やリフトアップ効果のあるメニューなど様々な施術を行っております。局所麻酔については、鼻からの麻酔を行っております。痛みに弱い方は点滴麻酔の追加をおすすめしております。また、ウルトラリフトプラスにつきましては、高出力の方がより効果的である一方、痛みに耐えられない方もいらっしゃいます。リフトアップの後はやや痛みがありますが、痛み止めを飲むことで安定した施術結果を得ることができます。当クリニックでは、施術時間にも配慮し、10分〜1時間程度で施術を行っておりますので、忙しい方にもおすすめです。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックの施術後は、腫れや内出血の症状は軽く、ダウンタイムはほとんどありません。額のボトックス注射の場合、施術直後から効果が現れます。しかし、微少量の出血が起こることもあるため、該当部位が腫れた場合は、冷やしていただくことをお勧めします。また、一部のお客様は、表情が制限されることがありますが、それらの症状は数日から1週間程度で解消されます。施術後の経過について不快な症状が見られた場合は、早急に当クリニックにご相談ください。

リスク・副作用について

術後1~2週間程度の痛み、腫れ、むくみ、内出血、凹み等/呼吸のしにくさ/頬がこける、皮膚がたるむ/感染症/仕上がりの左右差
※一般的なしわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後には必ずスタッフがアフターケアについてご案内しております。痛み止めの服用やバンドの装着など、施術内容に応じた適切なケア方法をお伝えしています。また、抜糸や点滴後のアフターケアも万全に行っています。施術後に不安や疑問がある場合は、いつでもお気軽にご相談ください。当クリニックは、お客様に安心して施術を受けていただくために、最善のアフターケアをご提供いたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

4.11

(全国平均:3.4)

36人がレビューしました!

36人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

9 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

美肌アモーレチーク・クリスタル(左右各4か所)

653,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

フェイスラインがすっきりと!

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

肌質、たるみの悩み 同時に解消!!

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

美肌アモーレ

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る