{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、お客様一人一人の状況に合わせて丁寧に行っています。それぞれの施術について、効果や持続期間、痛みやリスクなどについても説明があります。当クリニックでは、美肌注射やタイタンなどの施術も行っています。ぜひ、お気軽に当クリニックのカウンセリングを受けてみませんか。

口コミ

施術内容について

当クリニックの施術は、ボトックス注射やヒアルロン酸注入、美肌注射など様々な種類があり、施術時間は5分~40分程度です。多少の痛みを感じることがあるようですが、痛みについては個人差があります。また、ボトックス注射は眉間・目尻・鼻根部に打たれることが多く、美肌注射は首の横シワに直接注入されます。施術内容に関しては、お客様のご要望に合わせてカスタマイズすることが可能です。当クリニックでは、質の高い施術を提供することを心がけています。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、鼻根部分や首、眉間、目尻などの部位に対して、ボトックス注射や美肌注射プレミアム、美肌アモーレ、脂肪溶解注射など様々な施術を提供しています。施術後は、内出血や腫れなどが起こる場合もありますが、時間が経つにつれ綺麗に消えていきます。また、ボトックス注射や美肌注射の施術後は、目尻や眉間のシワが緩和される効果があります。施術前の注意事項としては、施術後に紫外線を避けることが大切です。

リスク・副作用について

術後1~2週間程度の痛み、腫れ、むくみ、内出血、凹み等/呼吸のしにくさ/頬がこける、皮膚がたるむ/感染症/仕上がりの左右差
※一般的なしわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアにも力を入れています。具体的には、出血や内出血が生じる場合があるため、薬の処方を行っております。施術後はできるだけ激しい運動やマッサージは避け、保湿には十分に気を配るようおすすめしています。当クリニックでは、お客様が美しく健やかな肌を保てるよう、スタッフ一同心を込めたアフターケアを提供してまいります。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

4.00

(全国平均:3.4)

28人がレビューしました!

28人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

13 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

美肌アモーレチーク・クリスタル(左右各4か所)

653,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

フェイスラインがすっきりと!

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

肌質、たるみの悩み 同時に解消!!

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

美肌アモーレ

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る