{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、痛みや負担が少なく、効果的な美容施術をご提供しています。例えば、お悩みのほうれい線対策には、最新のハイフの機械と美肌注射の組み合わせがおすすめです。施術内容については、事前にご説明し、ご希望に合わせたパッケージをご提案します。また、施術後のダウンタイムや効果についても、正確にアドバイスさせていただきます。是非一度、当クリニックにお越しください。

施術内容について

当クリニックでは、ハイフや美肌注射、ボトックスなどの施術が人気です。ハイフは出力を調整し、痛みが少し感じる場合があります。美肌注射とボトックスは、おでこや眉間に注射し、美肌効果や小顔効果を期待できます。また、美肌アモーレは溶ける糸によるリフトアップ効果があり、ヒアルロン酸や脂肪溶解注射とセットで行われます。ほかにも、フォトシルクやコリピタなど、体の悩みを解消する施術も行っています。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックの施術後の経過について

・赤みやガサガサとした肌の状態が数日間続く場合があります。
・ボトックスをした場合、少し目が引き攣る感覚が生じる場合がございます。

施術によっては、施術内容の変更や追加が必要となる場合がありますので、事前に必ずご相談ください。

リスク・副作用について

1~2週間程度の痛み、腫れ、内出血等/稀に感染症、アレルギー症状
※一般的なその他の美容医療全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後に生活に支障が出ないように、肌への負担を最小限に抑えたアフターケアを提供しております。施術当日以外は、いつも通りのスキンケアや生活をしていただけます。施術直後は腫れや痛みが伴うこともありますが、処方された薬を適切に服用し、マスクを使用することで腫れを抑えることができます。施術後の注意点についても丁寧にお伝えいたしますので、何か気になる点がございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.27

(全国平均:3.3)

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2100 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています