{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、お客様の疑問点や希望にきちんと対応し、安心して施術を受けて頂けます。私たちのカウンセリングにより、ご自身のお肌の状態やお悩みに合わせた施術内容をご提案します。また、施術内容については分かりやすく丁寧に説明し、安心感を与えられるように心がけています。受付や看護師の方々も、親切で丁寧に対応してくれますので、ご安心ください。是非一度当クリニックのカウンセリングを受けて、あなたに合った施術を受けてみてください。

施術内容について

当クリニックでは、タイタンという機器でHIFU(高強度集束超音波)の施術を行っており行っています。麻酔クリームの使用によって、痛みを軽減することが可能です。また、疲労回復の点滴も行っており、施術中の疲れを取ることができます。施術自体は比較的短時間で終わるため、忙しい方でも通いやすいと好評です。スタッフは丁寧に対応し、安心して施術を受けることができます。ぜひ、当クリニックで若々しい肌を手に入れてください。

施術後の経過について

当クリニックでは、タイタンやピコトーニングといった施術を行っております。タイタン施術については、1ヶ月前後で効果を実感できる場合があります。また、施術後はしばらく赤みがでることがありますが、お化粧でカバーが可能となります。ピコトーニングについては、1回の施術では効果がわからない場合がありますが、複数回施術を行うことでより効果的に改善することができます。施術後は、過度の日焼けや刺激を避けて頂くようお願いします。

リスク・副作用について

発赤、腫れ、痛み、内出血、熱感等/稀にアレルギーや感染
※一般的な再生医療・美容点滴全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックの施術後のアフターケアについて
・施術後は、肌が乾燥しがちになるため、保湿に重点を置くことをお勧めしております。
・直射日光を避けるよう、帽子などで保護してください。
・摩擦を避けるため、できるだけ肌に刺激を与えないようにお気をつけください。
当クリニックでは、お客様がより美しい肌を保つために、アフターケアにも力を入れております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.26

(全国平均:3.23)

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

7.8 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

コラーゲンで肌のハリを取り戻す!処置後一ヶ月!

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

3ヶ月後に更に劇的変化!!

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

くすみの治療

4,320円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

首のシワへ多血小板療法(W-PRP3cc)+美肌注射 4回目

39,090円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る