{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、施術前にお客様の希望や予算を十分に考慮し、最適な施術プランを提案しています。施術中にも表情や体調からお客様の状態を見極め、優先度を設定しながら丁寧に施術しています。また、当クリニックが使用するアラガンについても、効果について詳しく説明し、お客様の理解を得ながら施術を行っています。ご来院いただいたお客様には、納得いただける詳細なカウンセリングを提供しますので、お気軽にご相談ください。

施術内容について

当クリニックでは、笑気麻酔や麻酔クリームなど、お客様の肌質や痛みの程度に合わせた措置をご提供しています。施術は丁寧かつ迅速に行い、お客様の負担を最小限に抑えるよう心がけています。フェイシャルにおいてはピーリングやシミ取りなど、お客様のニーズに合わせて様々なコースを取り揃えています。また、BNLS注射や脂肪溶解注射などのボディ施術においても、お客様の痛みを軽減するために簡易麻酔をご提供しています。是非、当クリニックで快適な美容施術をご体験ください。

施術後の経過について

当クリニックでは、注射後は一時的に腫れることがありますが、半日ほどで腫れは引きます。クルスカは1ヶ月以上かけて脂肪が排出されるため、施術後3週間くらいから変化が現れます。また、施術後に歯ぎしりの症状が出た場合は当クリニックまでご相談ください。施術後にすぐに細くなるわけではありませんが、少しずつ変化が現れます。

リスク・副作用について

内出血/術後の腫れ/鈍痛/皮膚の赤み/かゆみなど
※一般的な痩身、メディカルダイエット全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは施術後のアフターケアに力を入れております。施術後は軟膏とテープによる保護を心掛け、ボトックス施術後でもマッサージを行うことで不快感を軽減させております。スルメやガムなどの固い食べ物はお控えいただくようにお願いしております。当クリニックでは、お客様の美容のため、最高のアフターケアを提供してまいります。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.43

(全国平均:3.23)

9人がレビューしました!

9人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

28 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

初回で実感!

29,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

処置直後でこの効果

1,980円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

お腹を集中的に!

29,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ぷるぷる二の腕を脱ぎたい方にオススメ。

6,794円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る