{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、お客様に合った施術をご提供するため、カウンセリングに力を入れております。ご不明点や質問にも、丁寧に対応致します。何か疑問点等ございましたら、当クリニックまで遠慮なくご相談ください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、顔面麻酔をしたうえで施術を行うため、痛みはありません。コラーゲンピールは、痛みはないですが、少しピリピリする感覚があります。フラクショナルCO2レーザーは、麻酔クリームで麻酔をし、ピリッピリ熱い感じがしますが、我慢できる程度です。ダーマペンは痛みがあるようですが、施術自体は15分程度です。当クリニックは、お客様が安心して施術を受けられるよう全力でサポートいたします。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックの施術後の経過について
・施術後は、お肌の一時的な赤みや腫れ、さらには副作用が現れる場合がございますが、
 施術後60分程度で症状は改善され、その後は普段通りの生活を過ごすことができます。
・施術後1週間程度は、お肌がザラザラとしたり、剥がれるような感覚がある場合がございます。
・施術後に白ニキビが出ることもあるため、十分に注意してください。
・施術後は、外出を控えることをおすすめいたします。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/しみ、肝斑の悪化の可能性/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なニキビ・ニキビ跡の治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックの施術後のアフターケアについて
・施術後はピーリングにより乾燥するため、保湿をしっかり行い、日焼け止めも外出時には
 欠かさず塗ってください。
・アフターケアについて特別なことはありませんが、できるだけ高品質な化粧品を
 使うようにしてください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.41

(全国平均:3.27)

33人がレビューしました!

33人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.1 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

サリチル酸ピーリング+パール美肌+フォトシルクプラス

21,238円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

美肌エイジングケア(若返り)治療ほか

4,320円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ケミカルピーリング4回目でこの効果!

3,899円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ニキビ治療

16,200円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る