{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

03/31(日)からの予約希望受付中
AM10:00~PM7:00 完全予約制

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、患者様の希望をしっかりと叶える施術が行われているようです。化粧時間の短縮や日常生活のストレス軽減に貢献しており、特に二重の幅調整については高い満足度が伺えます。また、施術中の医師からの優しい声掛けも心強く感じられたという意見もありました。理想的な形になったという声も多く、患者様からは高い評価がされています。

1294人がレビューしました!

1294人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、患者様の希望をしっかりと叶えることに重きを置いています。また、施術後も自然な仕上がりで垢抜けた印象を与えることが可能です。カウンセリング時には患者様の状況や将来的な変化も考慮し、最適な提案を行うため安心感があります。また、施術直後からすぐに効果が見られるわけではありませんが、数回の施術で満足度高い結果を得られます。

AIによる口コミの自動要約

このクリニックの医師は、自然な仕上がりを重視した施術が評価されています。二重の線や鼻の大きさを調整する際も、患者様の要望に応じた結果を出すことができる技術力があります。また、施術当日に手術を行ってくれるため予定立てやすいと好評です。痛みや腫れも少なく、生活への影響も少ないようです。特に目元の手術では目が大きく開くようになり、顔全体の印象まで変わったという声もあります。シワ取りでも効果を実感しており、満足度は高いです。

メッセージ

2000年開院以来、信頼と安心の実績のあるクリニックです

恵聖会クリニック 京橋院

美容クリニックを受けられる方へ美容整形をしてみたい…美肌の治療を受けてみたい…でも、美容外科や、美容皮膚科はたくさんあって、どこに行ったらいいのか分からない。

そんな悩みをお持ちのあなたに、クリニックの基準選びを参考にして頂けたら幸いです。

【情報を集めてクリニックの候補を数ヶ所選ぶ】
実はこれが、一番難しいですね。インターネットや雑誌には、情報がありすぎて、余計に迷ってしまうかもしれません。広告が、多いからいいとは限りません。プチ整形しか出来ない(技術がない)のに、美容外科を標榜しているクリニックも、問題ありだと思います。バイトで少し覚えたプチ整形で、開業している他科の先生も増えてきました。
(医師免許があれば、何科を標榜しても法的に問題はないのですが)

【施術料金の平均値を調べよう】
美容は、自由診療なので料金設定は、一律ではありません。
ただ、料金設定には、どんな商品にも常識的値段があります。
料金が高いから、手術が上手とは限りません。 又逆に、激安のスーパーのチラシのような宣伝をしているチェーン展開のクリニックもありますが、必ずそれなりの理由があります。治療で使用する素材が、粗悪なものであったり、若い新米医師ばかり揃えていたり、適当に手術をして時間短縮しているなど。料金の平均額を、把握して余りに安いクリニックは、避けたほうが、無難です。広告では、安く表示されているのに、もっともらしく説明されて料金を吊り上げるところも、問題外です。

【施術時間を確認しよう】
きちんとした手術には、それなりの時間を要します。 例えば、二の腕の脂肪吸引なら、1時間以上かかります。フェイスリフトの手術なら、4~5時間が平均所要時間です。広告で有名な激安クリニックで手術をうけたが効果がほとんど無かったという人に時間を聞くと、わずか20分で、脂肪吸引が終わったとか、30分で顔のタルミ取りが終わったと言う人が多くみられます。検診で効果がないと訴えると、それ以上アグレッシブにすると、命にかかわりますけどいいんですか!?などと、言われるそうです。
美容外科ってそんなもんかと、思わないでください。

【自分なりの価値観を持って相談しよう】
どんなに、腕のいいドクターでも、相性とかもあります。自分なりの、価値観を伝えて、共有してもらえればホームドクターとして安心して長く付き合っていけるでしょう。そうした先生と出会うには、足を運んで、3つくらいの違うタイプのクリニックに相談されるのが、いいと思います。その時は必ず、手術時間や美肌レーザーなどの種類をしっかり確かめることをお勧めします。


オススメする3つのポイント

恵聖会クリニック 京橋院

医療に基づいて美しさを追求し地域に根ざした美容医療を標榜

日本では、まだまだ美容外科の扉を開けるのに勇気のいる人が多いというのが実状です。
ただ、昔に比べて随分と開かれた医療分野となりつつあり、一部の大学においても漸く形成外科の一分野として積極的に教室が開かれるようになりました。
当院では、常に技術の向上・適正な価格・術後の万全なアフターケアー(保障制度あり)をモットーに努めてきました。
その結果、患者様のリピーターや、ご紹介といった方の来院が多いのは、今までの私どもの努力の成果として自負しております。
今後も、多くの患者様に満足して頂けますよう、スタッフ一同、より高い技術を提供するため、一層の努力を重ねていきます。

恵聖会クリニックの3つのお約束

①高度な医療技術
②適正価格
③徹底したアフターケア

当クリニックでは2000年6月開院以来、常に3つのコンセプトをモットーに努めてきました。
その結果、患者様のリピーターや、ご紹介といった方の来院が多く、今までの努力の成果として自負しております。
今後も、より多くの患者様に満足して頂けるよう、スタッフ一同、より高い技術を提供するように努めていきます。

※当クリニック治療実績(2022年12月現在):二重埋没法100,452件、眼瞼下垂13,979件、脂肪吸引4,427件、ワキガ・多汗症7,342件、泌尿器形成9,092件

2000年開院以来、信頼と実績の医療

恵聖会クリニックは、大阪府医師会に所属し、美容外科の他に形成外科、皮膚科など、保険診療で出来る施術も行っております。

《自費診療項目》
◆眼【二重etc】
◆鼻【隆鼻、だんご鼻、小鼻etc】
◆口【口唇をふっくらさせるetc】
◆顔【輪郭、シワ、シミ取り、タルミ取りetc】
◆胸【豊胸、乳頭縮小、黒ずみetc】
◆その他【脱毛、泌尿器形成、タトゥー除去、メディカルダイエット、毛髪外来etc】

《保険診療項目》
◆眼瞼下垂、ワキガ・多汗症、ほくろ切除、イボ切除、ニキビ、皮下腫瘍、手湿疹、ケロイドetc

※施術方法によっては、健康保険適用外のものもあります。

基本情報

クリニック名

恵聖会クリニック 京橋院

4.12

1294


グループ

恵聖会クリニック


住所

大阪府 大阪市都島区 東野田町 2-3-19 MFK京橋駅前ビル5F


交通手段

■京阪電車をご利用の方→ 京阪 京橋駅中央改札 徒歩1分、■JR環状線をご利用の方→ JR環状線 京橋駅北出口 徒歩1分、■大阪市営地下鉄をご利用の方→ 地下鉄 鶴見緑地線京橋駅 4番出口 徒歩1分


営業時間

AM10:00~PM7:00 完全予約制

休業日

不定休(月1~2回休診日あり)


予約

完全予約制


このクリニックの特徴

女医在籍 駅近 クレカOK メディカルローンあり 保険医療機関 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 完全予約制 お子さま同伴可 医師の指名可能 形成外科専門医在籍 中国語対応

クレジットカード

VISA/MASTER,JCB/AMEX/ダイナースクラブ


メディカルローン

5万から最長60回払いまで可能


駐車場

京阪モール駐車場 営業時間 : 6時 ~ 24時、低床車の場合は「KiKi京橋駐車場」を ご利用ください。営業時間 : 8時 ~ 24時30分


サービス

美容外科・美容皮膚科・形成外科


備考

当院では、常に技術の向上・適正な価格・術後の万全なアフターケアをモットーに努めてきました。 今後も多くの患者様に満足して頂けますよう、スタッフ一同高い技術を提供するため一層の努力を重ねていきます。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

恵聖会クリニック 公式サイト


モバイル版 HPのURL

恵聖会クリニック 公式サイト


ブログ・SNS

公式Instagram