{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

人工乳腺法

匿名さん

20代

女性

症例写真

恵聖会クリニックが撮影

施術の総額費用

616,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

豊胸術の1つである「シリコンバッグ(人工乳腺)」は、バストアップする最も確実でポピュラーな手術です。
人工乳腺に何を選ぶか、さらには体型に合った術式を行うことができ、アフターフォローのしっかりしたクリニックを選ぶことが大切です。大きさ・形状・触り心地・安全性を考え、しっかりカウンセリングをした上で、貴女の体型に合ったバッグを選択していきます。
当院は安全性が最も高い評価のある米国メンター社の提携クリニックでもあります。

施術のリスク・副作用

・腫れて硬い感じがしますが、落ち着くまでに3ケ月間程様子を見て頂きます。
・人により内出血のため赤紫色になることがありますが、2~3週間で取れます。
・まれに、術後の血腫・リンパ貯留を生じる事がありますが、その時は処置が必要となります。
・手術後の固定、マッサージ、通院は当院の指示通り行って頂き、指示を守らず生じた拘縮(硬くなる)等についての保証は出来かねます。また、体質により、バックの被膜を触れる(リップリング)事があります。
・手術後しばらくは、胸の感覚に違和感が残る事がありますが、心配ありません。感覚的なものは、通常6ヶ月程で戻ってきます。
※術後のフォローは、責任を持って行います。