{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

口元・唇のお悩みは恵聖会クリニックで解決!

唇が厚い方、唇の薄い方、笑った時に歯茎が見えてしまう方。
口もとに関する悩みは多種多様です。口もとをふっくらさせたり、
小さくする事で、印象を変える事が出来ます。

是非、口元に関するお悩みがあれば当院で気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

恵聖会クリニック 心斎橋院

ヒアルロン酸注入でふっくら口唇に!

ヒアルロン酸注入とは、元々身体の中にある自然な物質のヒアルロン酸を皮下に注入する事で、
鼻を高くしたり、くぼんだ皮膚の内側をボリュームアップして、しわを目立たなくさせるのが目的です。

口唇がふっくらすると若々しくセクシーな印象を、口唇が薄いと知的でクールな印象を与えます!
ヒアルロン酸注入でふっくら口唇になるのでおすすめの施術です。
理想の口唇に近づけましょう。

【治療における主な特徴】
①切らずにエイジングケア効果
②施術時間が短い
③ダウンタイムほぼなし
④当日からメイク可能

恵聖会クリニック 心斎橋院

ボトックス注入でガミースマイルとおさらば!

ガミースマイルとは、笑った際に歯茎が見えてしまうことを言い、日本人に多く見られ症状です。
歯茎が気になって思い切り笑えない、ついつい口元で手を隠してしまう、、、
そんなお悩みのある方は是非ご相談ください!

【ガミースマイルになってしまう原因】
◆上顎の骨が長くて前に突き出しているケース
◆お口周りの筋肉が発達しすぎているケース
◆遺伝

===================
ボトックスを注入することで上口唇が
上がるのを抑えることができるので、
ガミースマイルの改善が可能です。
===================

恵聖会クリニック 心斎橋院

ヒアルロン酸注入とボトックス注入の違い

ボトックスとヒアルロン酸はどちらもシワを改善するプチ整形ですが、

ヒアルロン酸▶︎皮下に注入する事でくぼんだ皮膚の内側をボリュームアップして、しわを目立たなくさせる治療

ボトックス▶︎筋肉の動きによってできるシワを筋肉の動きを弱めることでシワを出来にくくする治療

結果的に、「無表情でも残るシワの治療にはヒアルロン酸」
     「表情をつくると出るシワの治療にはボトックス」ということです。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.25)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています