{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

湘南美容外科クリニックの婦人科形成

同じ女性だからこそ、分かることがあります。
より魅力的になれるよう一緒に頑張りましょう。

当院をオススメする理由 ✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆女医が多く在籍
 婦人科形成の専門家で同じ女性だからこそ、お悩みを
 よく理解できます。

☆美しいデザインを常に追求
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お互いの技術・美的デザインを切磋琢磨しながら
向上させています。

☆プライバシーの保護
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
プライバシーは厳重にお守りしています。
女性専門院もあります。

☆1年保証
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
SBCでは最後までしっかりアフターフォローを行います。

◇デリケートな部分の悩みを解決!

普段、人と比べることがない女性器ですが、当院には女性器でお悩みの方が多く来院され、現在までに4000人超の方が施術を受けています。「人と形が違う」「色が違う」「大きさが違う」など、デリケートな部分ほど、お悩みは深く、なかなか相談もできないものです。そんなお悩みを解決するために、当院は患者様一人ひとりと十分なカウンセリングを行った上で、ご要望に合わせた施術をご案内しております。
施術を受けることで、お悩みは劇的に改善されます。些細なことでも構いませんので、気になることはお気軽にご相談ください。女性専門医師、女性スタッフがお待ちしております。


オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 大阪駅前院(女性専用クリニック)

大阪駅前院限定!メスを使わない膣縮小術Viveve✨

ビビーブシステムは、膣組織の弛緩を治療する簡単でアブレーション(焼灼)や外科的処置を行わない最新の治療法のひとつです。

このシステムでは高周波(RF)エネルギーを利用して低温熱を発生させ、コラーゲン線維の造成を促し、コラーゲンの再構築や新しいコラーゲンの成長を促進し、膣入口すぐ内側の組織を効果的に引き締めます。
Viveve(ビビーブ)を受けた方から「膣のしまり感に改善があった」との報告がありました。
しまり感の改善は30日目で67%、6か月目では87%でした。

簡単にお手軽に治療できます。
ためらわず、お気軽にご相談ください。

このような方におススメ!!
・産後、膣がゆるくなったと感じる
・前ほど性的満足が得られない
手術なし、麻酔なしで確かな効果

湘南美容クリニック 大阪駅前院(女性専用クリニック)

Viveve(ビビーブ)の特徴✨

・メスを使いません
・膣組織を冷却で守りながら加熱して治療を進めていきます
・温熱組織を下層組織のコラーゲン線維に送り込みます
・治療時間は約30分で終了
・麻酔不要なので、治療後ほどなくして日常生活に戻ることができます
・治療後30日以内に組織の細胞が活性化し、コラーゲンの再構築が始まります
・コラーゲンの再構築は少なくとも30日~90日まで続きます

湘南美容クリニック 大阪駅前院(女性専用クリニック)

Viveve(ビビーブ)が学会で発表されました✨

アジア人におけるViveveの有効性について加療後6カ月までの評価を行ないました。
対象は明らかな婦人疾患のない21歳~52歳の出産経験済みの女性30名の方です。
加療後6カ月後のアンケートで30人中76.5%が明らかな改善を認めました。結果、高周波エネルギーを用いた膣弛緩症の治療は、有効な治療法であることが示唆されました。

口コミ評価・満足度

114人がレビューしました!

114人がレビューしました!