{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

美容外科歴14年のベテラン兼井医師が常駐!!

西日本唯一女医達による悩める女性達の為の女性専用クリニック!
一人ひとりに合わせた最適な方法をご提案いたします。

◇若返り術はこんな方におすすめ◇
▶︎少しでも可愛くなりたい
▶︎周りにばれずに若返りたい
▶︎最近お肌のハリがなくなってきた気がする
▶︎健康的に若く見られたい
▶︎小顔になりたいけど手術は苦手、怖い
▶︎最近疲れてる?と聞かれるようになったので、どうにかしたい

当院は注射やレーザーや糸でたるみを解消するリフトアップ治療、注射で薬剤を注入してしわを軽減するしわ取り治療など手軽に出来るものから、切開などの本格的な手術まで対応しております。
いつまでも若々しくありたいと思う全ての方に、あなたが素敵に年を重ねていくための最適な治療のご提案をさせていただきます。

是非お気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 大阪駅前院(女性専用クリニック)

溶ける糸による切らない小顔リフト

SBCプリマリフト
……………………
糸のリフトアップ(スレッドリフト)は、ここ10年で劇的に変化を遂げてきました。
以前は、「痛い」と言うイメージでしたが、SBCプリマリフトは引き上げ効果はそのままに、痛みの軽減に成功し、気軽に受けて頂けるようになりました。
その理由は、SBCプリマリフトの特徴の一つでもある糸の挿入法にあり、これは湘南美容クリニックの多くのドクターの経験とノウハウから成る集大成で、当日でも腫れが気にならず、しっかりと引きあがるとの声をいただいてます。

プリマリフトの糸は強度が強く弾力性があるため、お顔中心の引き上げよりもフェイスラインをシャープにすることが得意です。フェイスラインがシャープになることで小顔になり、針をさすことによるニードリング効果によりリンパの循環が促進され、肌の代謝も向上します。
小顔だけでなく、ツヤ肌、うる肌も手に入れたいという方にオススメの治療です。

◎術後すぐにシャープな小顔Vラインに
◎同時に美肌効果も
◎痛みや腫れがほとんどない
◎圧倒的な良心価格を実現

湘南美容クリニック 大阪駅前院(女性専用クリニック)

自然で持続的な引き上げを実現!【シークレットリフト】

【シークレットリフト】
…─…─…─…─…
シークレットリフトは、柔軟性と持続性を兼ね備えた新しいリフティング用スレッドです。

従来の硬い糸とは異なり、柔らかく柔軟性のある特殊な混合スレッドで、引きつれが起こりにくく自然な引き上げが可能。ダウンタイムも少なくなっております。
吸収されるまでの期間は約1年半と、持続力も格段にUPしました。

また、髪の生え際のみに穴(1穴のみ)を開ける新しい施術法で、顔面に針あとがつくこともなく色素沈着などの心配も解消しました。17Gの鈍芯の針で挿入していくので体を傷つけることもありません。手術痕が気になる方へもおすすめです。

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥…
シークレットリフトはしなやかで柔軟性が高いため、
引きつれが起こりにくく、ホホのたるみやマリオネットライン
などのたるみにも効果的な引き上げか可能!
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥…
切らずにたるみを改善したい、肌にハリを出したいという方にオススメの治療です。

湘南美容クリニック 大阪駅前院(女性専用クリニック)

新世代のスーパーヒアルロン酸!ジュビダームビスタ!

ジュビダームビスタ
バイクロスシリーズ
━……‥‥・‥‥……━
◎従来のヒアルロン酸より1年以上長持ち
◎仕上がりがナチュラル
◎満足度98%

特許技術により、ジュビダームビスタ バイクロスシリーズは従来のヒアルロン酸よりも柔らかく滑らかになりました。
注入と形成がしやすくなり、今まで難しかった細かいシワにも対応するようになりました。
唇・口周りのボリュームを出すことも可能です。
理想のお肌の形に近づき、若々しかった5年前のお肌が実現できます。

お悩みに合わせた3種類!

ジュビダーム ボリューマ
▶︎リフトアップ、ボリューム回復させたいあなたに
ジュビダーム ボルベラ
▶︎唇をぷっくり、小じわをキレイにしたい方に
ジュビダーム ボリフト
▶︎ほうれい線などの深いシワでお悩みの方に

口コミ評価・満足度

65人がレビューしました!

65人がレビューしました!

症例

女性50代

MD式眉下リフト(眉下切開)

264,323円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

当院オススメ☆シルキーリフト

410,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法