ただいまの口コミ 86,872 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,204件)

湘南美容クリニック品川院

湘南美容クリニック品川院の店舗画像

      4.34 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 466
  • リアル 466件
  • 開院時間AM10:00~PM7:00

湘南美容クリニック品川院の医師・スタッフ詳細

坂内将佑貴 医師の所属学会・資格

医学博士

美容外科専門医(JSAS)

VASER脂肪吸引認定医

坂内将佑貴 医師の略歴

1995年 国立新潟大学医学部卒業

国立新潟大学医学部付属病院外科勤務

2001年 新潟大学医学部外科大学院で免疫学を専攻し、医学博士取得

2007年 湘南美容クリニック勤務

千葉院院長就任

2017年 千葉センシティ院院長就任

品川院院長就任

坂内将佑貴 医師の自己紹介

品川院院長の坂内(ばんない)です。

私は特に患者様自身の脂肪を使ってバストアップする脂肪豊胸手術(セルーション、コンデンスリッチ、ピュアグラフト)を得意にしています。

その理由は、私がオリジナルで行っている3Dプレミアム注入法!

ただ脂肪をバストに注入するだけでは綺麗な形を作るのは難しいのですが、10数年前にその方法を開発し、以来1500症例以上の豊胸手術を行っています。

症例写真を見て頂ければ違いは一目瞭然ですが、自然で美しく仕上がるため、お陰様でパリ、ニューヨークを始めとした海外からも指名を受けています。

ここでしか受けられない手術を受けて、貴女も幸せな毎日を送ってみませんか?

坂内将佑貴 先生からのメッセージ

美容外科医、美容皮膚科医になったきっかけ、こだわり、ポリシー等を教えてください

美容外科に来る前は消化器外科・乳腺外科をしていましたが、当時とても手術が上手な大先生がいらして、その方は常に新しい手法を取り入れ、手術道具にも強いこだわりをもっておられました。

その経験から、”弘法筆を選ばず”というのは違い、上手と言われるドクター程、道具にはこだわりをもつ重要性に気づき、自分の得意とする脂肪豊胸手術で3Dプレミアム注入法を開始しました。

以来症例件数も1500件を超え、同僚スタッフの手術依頼のみならず海外からの指名も受け、学会でもシンポジウムで手術方法を発表するまでに至りました。

”1人にでも多くみなさまに満足のいくバストを届けたい!”

それが自分の望みです。

美容医療のやりがい、また苦労はどんなところですか?

苦労と呼べるようなものはないです。常に最善を求め、色々考えることも好きですし。

逆にこの仕事はやりがいが多く、患者様が手術後に自分のバストを見て驚いた顔や、喜んだ顔、満足した顔を見るのがとても嬉しいです。

また、特にバストは女性の象徴でもありますから、手術を受けると自信が出て明るく積極的になる人も多く、外見を変えることにより一瞬で内面を変えることも出来る、凄い力があります。

このように美容医療は、みなさまの人生をプラスに出来るように関われる、とても素晴らしい仕事だと思っています。

良いクリニック、良いドクターとはどのようなものだと考えていらっしゃいますか?

患者様の要望をよく傾聴し、それを踏まえて専門の立場からアドバイスをし、最適な治療方法をご案内出来ること。

またそのために、古い方法や考えに固執せず、常に最善を目指して努力すること。

その結果、昔の近江商人のように、”売り手良し、買い手良し、世間良し”という三方よしを目指すこと、だと考えています。

クリニックの特徴、特色などを教えて下さい。

Dr.坂内だけしか出来ない、オリジナルな3Dプレミアム注入法による脂肪豊胸で素敵なバストを手に入れられるのは、ここだけです!

その満足度により、より大きく綺麗に!ということで、リピートも多く頂いております。

同時に顔への脂肪注入(マイクロCRF)による若返りも可能です。

またヒアルロン酸注射でもリフトアップ出来る”MDコード”という注入方法も日本でいち早く取り入れ、その症例件数も多数あります。

JR品川駅 港南口広場から徒歩3分という位置にあり、羽根田空港や新幹線でのアクセス抜群の位置にありますから、日本全国だけではなく、海外からもお出で頂いておりますので、是非安心してお越し下さい。

湘南美容クリニック品川院の他スタッフ

湘南美容クリニック品川院の基本情報

クリニック名 湘南美容クリニック品川院
住所
東京都 港区 港南2-4-3 三和港南ビル3F
交通手段 JR品川駅 港南口から徒歩3分 ・京浜急行品川駅 港南口から徒歩3分
営業時間 AM10:00~PM7:00
休業日 1月1日~1月2日
予約 完全予約制。口コミ広場からのご予約はお問い合わせフォームよりご連絡をいただくか、お電話の場合「口コミ広場を見た」と伝えて頂き、ご来院又は施術前までに会員登録をお済ませください。
クレジットカード 取扱いあり(アメックス、マスター、VISA、JCB、NICOS)
メディカルローン 取扱いあり(オリコ、ジャックス、ヤマト、セディナその他各種取扱いあり)
駐車場 駐車場はございませんので、公共交通機関のご利用をお願い致します
サービス カウンセリング無料 初診料一切なし 
備考 JR品川駅港南口から徒歩3分にある湘南美容クリニック品川院のご案内です。当院では、”脂肪豊胸”と”若返り”や”二重”を中心とした、美容整形・美容皮膚科専門のクリニックです!
電話番号 0120-765-999
HPのURL 湘南美容クリニック品川院公式サイト▶▶
ブログ・SNS Dr坂内将佑貴 アメブロ▶▶
口コミ一覧 品川院のリアルなお声はコチラから▶▶
女性必見 坂内Drオリジナル!3Dプレミアム豊胸術

新着情報

2019/04/21
美容外科学会の豊胸のシンポジウムにDr.坂内が参加!
先日の美容外科学会初日の豊胸のシンポジストとして、品川院院長の坂内が登壇してきました。 題して”脂肪豊胸 私のこだわりと工夫”ということで、3Dプレミアム注入法の成績と結果を発表した訳ですが、反響も上々でした。 同じシンポジウムで登壇したドクターからも熱心に質問して頂き、Dr.坂内オリジナル注入法が、益々脚光を浴びて行きますねー! Dr.坂内オリジナルの3Dプレミアム注入法でハイクオリティの脂肪豊胸をするなら、湘南美容クリニック 品川院に貴女も是非!

2019/03/24
手術をしないで痩せる! クールスカルプティング導入!
脂肪吸引しなくても、冷やして脂肪細胞を破壊する新型の痩身マシンが品川院に導入されました! 所要時間は1か所(手の平大)35分で、平均4部位~がおススメです。(品川院院長の坂内もウエスト回り6部位を体験しました!) 厚生労働省も認めた痩身マシン! 是非お試し下さいね。

2019/03/13
切らないリフトアップ「ウルトラリフト」がお手頃価格!!
お顔のみ¥69800/1回 お顔+首¥89800/1回 上記価格でお気軽にお受け頂ける様になりました。 この機械に是非ご来院下さいませ。

2019/03/05
切らないリフトアップ【MDコード】
手術で切るのは怖い、糸入れるの怖い、痛みが心配、まわりにバレたくない… そんな方に朗報です!! 当院ではヒアルロン酸注射でリフトアップを行なえます!! ヒアルロン酸注入でリフトアップすることでメリハリのあるふっくら若々しく、20~30代の若い世代の方には、ボリュームの改善によってお顔に自然なメリハリをつけ、外国人顔やハーフ顔といわれる印象をつくるテクニックのことです。 凹みや溝を埋めるだけでなく、高さを出したい頬などにも注入することで、リフトアップさせてハリと若さを取り戻します。 お鼻やアゴに注入することで、外国人のようなメリハリのあるお顔にします。 是非一度無料カウンセリングへお越し下さい♪

新着情報一覧を見る

湘南美容クリニック品川院の
治療案内、料金、費用