{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

キズ跡の色素沈着はアンジュール横浜クリニックにお任せください

「ニキビ跡が茶色い斑点になって残っている」
「ヘアアイロンで火傷した跡が消えない」といった
炎症後の色素沈着は、余分なメラニン色素が作られたことによってできるもの。
原因をしっかり見極め、慢性化する前に早めの治療を心がけることで、色素沈着は改善していくことができます。

▶なぜ色素沈着が起こるのか
炎症で傷ついたお肌を治すため、皮膚の細胞が活性化します。
その際に、メラニンを作り出す細胞が刺激され、メラニン色素が余分に発生します。
お肌の自然なターンオーバーだけでは排出しきれないと、
最終的にしみのような色素沈着がお肌に残るのです。
また、ニキビや火傷の跡だけではなく、虫刺されやカミソリ負けなども原因と言われています。

アンジュール横浜クリニックでは、炎症後色素沈着を改善して
正しいケアと治療でまっさらな美白肌へと導く治療をご案内しております。

美容成分導入や、お肌のターンオーバーを促すレーザー・光治療など、皆様の肌質、色素沈着の状態に合わせて治療をプランニングします。

患者様の不安をできる限り払拭できるよう、施術へのご要望やご質問には丁寧にお応えいたしますので、ぜひお気軽にご相談にお越しください。