{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

正しい診断と治療でしみを改善していきます

一口に「しみ」といっても、
肝斑、そばかす、炎症後の色素沈着など、たくさんの種類があります。

中でも一般的に「しみ」と呼ばれているのが、【老人性色素斑(日光性黒子、日光性色素斑)】。
しみの中では最も多いとされている種類です。
紫外線によるダメージで過剰に発生したメラニンがお肌に蓄積していくと、お肌の表面にしみとなって現れます。
お肌のターンオーバーが滞ってしまうとなかなかメラニンを排出しきれず、長い間お肌に残ってしまい、自力では改善しにくい状態になる場合もあります。

また、老人性色素斑に重なってそばかすや肝斑が発生していることもあります。
老人性色素斑を正しく見分け、適したケアを行っていくことが大切です。

アンジュール横浜クリニックでは、しみ治療の経験豊富なドクターが、治療前に丁寧なカウンセリングを行っています。
しみの種類をきちんと判断するのはもちろん、患者様の肌質を考慮して光治療・レーザー治療・導入治療といった施術の中から適した施術内容をご提案いたします。

皆様のご要望もお伺いしたうえで、ご納得いただいてから
治療を行うことを大事にしておりますので、無理な施術のご提案は決していたしません。
「どうしたらシミの改善ができるかわからないから、相談したい」という方もお気軽にお問い合わせください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.27)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!