{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

すっぴんにも自信がつく アンジュールのそばかす治療

そばかす(雀卵斑)は、遺伝的な要因で現れることが多いしみの一種です。紫外線の刺激で増えたり、濃くなったりする場合もあるため、正しくケアすることが大切です。

とはいえ広範囲にそばかすがあると、日常的なお手入れが面倒くさかったり、市販のお薬や化粧水では改善しにくく、悩んでいる方もいらっしゃいます。

そんなときは、ぜひアンジュール横浜クリニックにご相談ください。
頑固なそばかすは、美容皮膚科で適した治療をすることにより解決へ導くことができます。

当院のそばかす治療は、患者様のそばかすの状態に合わせて
施術をご提案できるように「ライムライト」「アキュチップ」での治療をご用意しております。

■ライムライト
日本人の肌質に合わせて開発された光治療機器。色白の方、色黒の方にもしっかりとした効果をもたらします。
お肌の表面に働きかけてターンオーバーを促進し、
溜まってしまったメラニン色素の排出を促していきます。
広い範囲に優しい光エネルギーを照射していくため、お顔全体にぼんやり広がってしまったそばかすを改善し、透明感のある美肌に導いていきます。

■アキュチップ
ライムライトは広範囲に光エネルギーを照射し、お顔全体の肌トラブルを改善していく施術ですが、
アキュチップは小さい照射範囲で、気になるそばかすへピンポイントにアプローチしていきます。
濃いそばかすが気になる方には、アキュチップでの治療がおすすめです。

ライムライトとアキュチップに合わせて、ハリのある美肌作りに特化したレーザー≪ジェネシス≫を照射することも可能です。

丁寧なカウンセリングの上、数あるメニューの中から
皆様のご要望とお肌の状態に合わせたそばかす治療を行っていきます。

アンジュール横浜クリニックのそばかす治療で、毎日のお化粧が楽しくなるような美肌を手に入れませんか?

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.26)

15人がレビューしました!

15人がレビューしました!