ただいまの口コミ 98,574 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,247件)

アンジュール横浜クリニック

アンジュール横浜クリニックの店舗画像

      4.56 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 763
  • リアル 763件
  • 開院時間月曜~土曜日 10:00~18:00 

切らずにお悩み改善 ハリのある目もとへ

目は人の印象を左右するのにとても重要なパーツです。
人に見られるのが気になるのはもちろん、自分でお化粧をしていて「何となく目もとが老けた気がする…」と気になってしまうことはありませんか?

老けたように見えてしまうのには、
目の下のクマ・くぼみ、目じりのしわ、まぶたのたるみ…といった原因があり、正しいケアをすることでお悩みが改善します。
しかし自力では改善しにくいものもあるため、クリニックで治療を行うことで、ハリ感のある若々しい目もとへ導いていくことができます。

アンジュール横浜クリニックは、目もとのお悩みをお持ちの患者様に「注入治療」「レーザー治療」のご提案を行っています。

患者様それぞれの目もとの状態に合わせ、経験豊富なドクターたちが適した施術をご提案しておりますので、安心してご相談にお越しください。

アンジュール横浜クリニックの目元整形・クマ治療の特徴
オススメする3つのポイント

【カウンセリング】安心して施術に臨んでいただくために

アンジュール横浜クリニックでは、施術前のカウンセリングでドクターがきちんと患者様のお話をお伺いします。
「目もとの整形」ということに対して不安な思いをお持ちの方に少しでも安心して施術を受けていただけるよう、
真摯な対応を心がけております。

ご要望を踏まえたうえで治療法をご提案させていただき、
患者様にご納得いただいてから施術を行います。
無理なご提案は決していたしませんので、どうぞご安心ください。
Point
1

【施術のこだわり】痛み・内出血を最低限に

「目もとの注入って痛みはどれくらいなんだろう?」
「注入後の内出血は少なくしたい…」
こんな風にお思いの方は、ぜひご相談にお越しください。

アンジュール横浜クリニックでは、体に害のない特殊な光を当て、皮膚の表面に血管の形を映し出す装置
【スタットベイン】を用いて施術を行っています。
血管を目で見えやすくすることで、注入針が血管に触れることを少なくし、内出血の発生を抑えることが可能です。
さらに、ヒアルロン酸の注入では【マイクロカニューレ】をオプション料なしで標準使用しています。
針の先が丸くなっていて皮膚組織を傷つけにくいため、治療中の出血や痛みを軽減することができます。

薬剤の種類、注射の深さ、針を刺す位置・動かし方…
ひとつひとつ丁寧に判断し、痛みや内出血には最大限配慮させていただきます。
ご不安なこともしっかりとお話をお聞きしますので、
お気軽にお申し付けください。
Point
2

【個室完備】プライバシーに配慮

美容医療のクリニックに、皆様はどのようなイメージを持っていますか?
敷居が高い、行きづらい、緊張する…
そんな風にお思いの方も、いらっしゃるのではないでしょうか。

アンジュール横浜クリニックでは、「患者様に緊張感なく来ていただける癒しの空間でありたい」と考え、クリニックの設備に細部までこだわっております。

特に、施術室は≪完全個室≫でご用意しております。
どんな治療でも個室で施術いたしますので
人の目を気にせずにリラックスして施術をお受けいただけます。
広々とした待合室もご用意し、くつろぎながらゆったりとお待ちいただけます。
Point
3

目元の整形、くま治療のメニュー・料金

ヒアルロン酸注射

ヒアルロン酸でボリュームを出して、ふわっと柔らかいまぶたいにすることができるためおすすめです。

水光注射

ジェネシス

ボトックス注射

ボツラックス使用

ボトックス注射

ボトックスvista使用

目元の整形、くま治療の他の治療法

アンジュール横浜クリニックの目元の整形、くま治療の口コミ

  •       3.94 (総合満足度)
  • 35
アンジュール横浜クリニックの目元の整形、くま治療の口コミをすべて見る 35 件 

アンジュール横浜クリニックの目元の整形、くま治療の症例

アンジュール横浜クリニックの基本情報

クリニック名 アンジュール横浜クリニック
住所
神奈川県 横浜市中区 南仲通三丁目35番地 横浜エクセレントⅢ 6F
交通手段 みなとみらい線 馬車道駅 5番出口徒歩3分 / 市営地下鉄 関内駅3番出口 徒歩6分 / JR 関内駅 北口徒歩6分
営業時間 月曜~土曜日 10:00~18:00 
休業日 日曜日のみ
予算 10000円~60000円
予約 お電話にてご予約をお承りしております。
クレジットカード 自費診療で各種使用可
メディカルローン
駐車場
サービス 美容外科・美容皮膚科・形成外科・皮膚科
備考 当院は予約制ですが、縫合などの緊急の処置が必要な場合は当日のご連絡でも対応可能な場合がございます、まずはお電話にてご連絡ください。
電話番号 045-228-9100
HPのURL アンジュール横浜クリニック サイト
ブログ・SNS クリニックブログ
同意書 ダウンロードしてお持ち下さい。
アートメイク アートメイクの受付は直接クリニックへ!

新着情報

2018/09/10
2018年9月10日 移転致しました!
当院は、おかげさまで今年5月に開院5周年を迎えることができました。 これもひとえにご来院いただいている皆様、ならびに取引関係者の皆様に支えられてのことであり、心より感謝を申し上げます。 この5周年という節目にアンジュールは新しく生まれ変わることとなりましたのでご報告させていただきます。

新着情報一覧を見る

アンジュール横浜クリニックの
治療案内、料金、費用