{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ファンデーションいらずの美すっぴん アンジュールの美白治療

多くの女性が悩まされていると言われる”くすみ”。
気になり始めたら、美容皮膚科での治療を考えてみませんか?

・寝不足によるお肌のターンオーバーの乱れ
・空調での乾燥
・メイクの落とし残しによる色素沈着
・紫外線によるメラニン色素の活性化 
・ストレス、物理的な摩擦 など
くすみには多種多様な原因が存在します。
しかし、原因となることすべてを避けるのは難しかったり、
セルフケアでは改善するまでとても時間がかかってしまう場合もあります。

美容皮膚科でのくすみ治療なら、手間のかかる面倒なセルフケアを減らして、今よりワントーン明るい美肌へと導いていくことが可能です。


アンジュール横浜クリニックでは、光治療・レーザー治療・美容成分導入など、皆様に合わせた美肌作りをお手伝いするための施術を各種ご用意しております。
・お肌全体のターンオーバーを促してメラニンを排出させる【ライムライト】
・しみにピンポイントで働きかけ、美白へ導く【アキュチップ】
・ビタミンCやトラネキサム酸などの美容成分を導入する【スプリング(エレクトロポーション)】
各種ある施術を組み合わせ、患者様のお肌の美しさを引き出します。
施術前にはドクターが丁寧にカウンセリングを行いますので、ご要望やご質問もお気軽にご相談ください。

アンジュール横浜クリニックの美白治療で、透明感のあるつやつや美肌を手に入れませんか?

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.27)

12人がレビューしました!

12人がレビューしました!