{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

アンジュールクリニックの「多汗症治療」ボトックス

ワキにボトックスを打つことで、エクリン汗腺の活動を抑制でき、脇汗が気になる人にアンジュールクリニックで人気な治療の一つです。

汗腺を取り除くわけではないため、永続的に効果があるものではございませんが、『約半年』は汗の分泌が抑えられるので、
『手術は嫌だけど、毎年夏は汗が気になる』
という方にはお勧めです。

繰り返し注射を行うことでアポクリン汗腺とエクリン汗腺が徐々に萎縮していきます。

オススメするポイント

アンジュール横浜クリニック

【効果への工夫】アンジュールクリニックの施術の流れ

まずは、しっかり脇をお冷やしさせて頂きます。

痛みが弱くなってきたら、『片ワキ20か所以上』皮下にボトックスを注入していきます。

ボトックスの注射は汗を出す神経のシグナルをブロックする作用がありますので、丁寧な治療を致します。

アンジュール横浜クリニック

【痛みの工夫】お痛みは我慢しなくて大丈夫です。

アンジュールクリニックでは、痛みに弱い方には、塗る麻酔もご用意しておりますのでお気軽にお申し付け下さい。
(その場合は別途2000円)

更に、注射が嫌な方やお子さんと一緒にワキ汗対策をしたい方は、週に1.2回、塗るだけの制汗剤『パースピレックス』をおすすめしております。

パースピレックスについて詳しくはこちら⇒https://ameblo.jp/unjourclinic/entry-12384548022.html

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.31)

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法