ただいまの口コミ 98,441 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,246件)

アンジュール横浜クリニック

アンジュール横浜クリニックの店舗画像

      4.56 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 762
  • リアル 762件
  • 開院時間月曜~土曜日 10:00~18:00 

アンジュールクリニックの「多汗症治療」ボトックス

ワキにボトックスを打つことで、エクリン汗腺の活動を抑制でき、脇汗が気になる人にアンジュールクリニックで人気な治療の一つです。

汗腺を取り除くわけではないため、永続的に効果があるものではございませんが、『約半年』は汗の分泌が抑えられるので、
『手術は嫌だけど、毎年夏は汗が気になる』
という方にはお勧めです。

繰り返し注射を行うことでアポクリン汗腺とエクリン汗腺が徐々に萎縮していきます。

アンジュール横浜クリニックのわきが手術・多汗症治療の特徴
オススメするポイント

【効果への工夫】アンジュールクリニックの施術の流れ

まずは、しっかり脇をお冷やしさせて頂きます。

痛みが弱くなってきたら、『片ワキ20か所以上』皮下にボトックスを注入していきます。

ボトックスの注射は汗を出す神経のシグナルをブロックする作用がありますので、丁寧な治療を致します。
Point
1

【痛みの工夫】お痛みは我慢しなくて大丈夫です。

アンジュールクリニックでは、痛みに弱い方には、塗る麻酔もご用意しておりますのでお気軽にお申し付け下さい。
(その場合は別途2000円)

更に、注射が嫌な方やお子さんと一緒にワキ汗対策をしたい方は、週に1.2回、塗るだけの制汗剤『パースピレックス』をおすすめしております。

パースピレックスについて詳しくはこちら⇒https://ameblo.jp/unjourclinic/entry-12384548022.html
Point
2

わきが手術・多汗症治療のメニュー・料金

ボトックス注射 ワキ汗止め(両ワキ)

※追加治療(1ヶ月以内) :各施術料金の半額

わきが手術・多汗症治療の他の治療法

アンジュール横浜クリニックのわきが手術・多汗症治療の口コミ

  •       3.52 (総合満足度)
  • 4
アンジュール横浜クリニックのわきが手術・多汗症治療の口コミをすべて見る 4 件 

アンジュール横浜クリニックの基本情報

クリニック名 アンジュール横浜クリニック
住所
神奈川県 横浜市中区 南仲通三丁目35番地 横浜エクセレントⅢ 6F
交通手段 みなとみらい線 馬車道駅 5番出口徒歩3分 / 市営地下鉄 関内駅3番出口 徒歩6分 / JR 関内駅 北口徒歩6分
営業時間 月曜~土曜日 10:00~18:00 
休業日 日曜日のみ
予算 10000円~60000円
予約 お電話にてご予約をお承りしております。
クレジットカード 自費診療で各種使用可
メディカルローン
駐車場
サービス 美容外科・美容皮膚科・形成外科・皮膚科
備考 当院は予約制ですが、縫合などの緊急の処置が必要な場合は当日のご連絡でも対応可能な場合がございます、まずはお電話にてご連絡ください。
電話番号 045-228-9100
HPのURL アンジュール横浜クリニック サイト
ブログ・SNS クリニックブログ
同意書 ダウンロードしてお持ち下さい。
アートメイク アートメイクの受付は直接クリニックへ!

新着情報

2018/09/10
2018年9月10日 移転致しました!
当院は、おかげさまで今年5月に開院5周年を迎えることができました。 これもひとえにご来院いただいている皆様、ならびに取引関係者の皆様に支えられてのことであり、心より感謝を申し上げます。 この5周年という節目にアンジュールは新しく生まれ変わることとなりましたのでご報告させていただきます。

新着情報一覧を見る

アンジュール横浜クリニックの
治療案内、料金、費用