{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

薄いしみも濃いしみも 様々なしみに対応

しみはたくさんの種類があるだけでなく、その状態も様々です。
発生している場所や、濃さ・大きさにも差があるため
改善していくには、その状態に合わせた施術で治療することが大切です。

アンジュール横浜クリニックでご用意している【Qスイッチルビーレーザー】は、しみの状態に合わせて
レーザーの強さをスタッフが調節して照射します。
Qスイッチルビーレーザーのエネルギーはメラニン色素に反応するので、しみ・そばかすなどに効果を発揮します。
色素だけに反応するため、周辺の正常な皮膚組織へのダメージは
最小限に抑えることが可能です。


▼ADM(後天性真皮メラノサイトーシス)も治療可能
おでこや頬周辺にできやすく、ぱっと見はしみに見えるADM。
老人性色素斑などの一般的なしみよりも、メラニンがお肌の深い部分に発生しているので
マイルドなエネルギーの光治療は効きづらいこともあります。
Qスイッチルビーレーザーなら、皮膚の奥深くまでエネルギーを届かせるため、治療することができます。

また、大きいADMは肝斑との区別が難しくなるため、
きちんと判断して正しい治療をすることが大切です。

アンジュール横浜クリニックでは、しみ治療の経験が豊富な医師が
カウンセリングから担当し、患者様のお肌を丁寧に診察しています。
ADMはもちろんのこと、他のしみも種類と状態を見極め、
適した施術をご提案いたしますので、ご安心ください。

患者様の美しさを最大限に引き出す美肌作りをQレーザーでお手伝いさせていただきます。
しみのお悩みは、アンジュール横浜クリニックで改善してみませんか?

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.40

(全国平均:3.26)

212人がレビューしました!

212人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.9 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています