{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ハリ感をもたらす ロングパルスYAGレーザー

ふっくら・もっちりとした美肌は、いつになっても女性のあこがれの的。
「透明感やハリ感を手に入れて、しみのないうるツヤの美肌になりたい!」
そんな風に思ったことはありませんか?

アンジュール横浜クリニックでは、皆様の美肌作りをお手伝いするために、美肌レーザー≪ジェネシス(ロングパルスYAGレーザー)≫をご用意しております。

波長の長いレーザーのエネルギーを少しずつお肌の内部に届け、コラーゲンの再構築を促してハリのある美肌へと改善していきます。

・赤ら顔、くすみ、血行性のクマの改善
・毛穴の引き締め
・ニキビ跡の赤み、色素沈着の解消
・レーザーピーリング効果による肌質改善…といった効果があり、「美肌」へのアプローチに適しているレーザーです。

お肌の負担になりにくく痛みが少ないとご好評いただいております。
もし痛みがあった場合も、その都度レベルを調整して丁寧に照射いたしますので、
ストレスなく施術を受けていただけます。

ライムライトやアキュチップなどの、しみ・肝斑の治療と合わせることによってさらに高い美肌効果を発揮します。しみのないまっさらなお肌へと導くだけではなく、
内側からうるおい溢れる美肌をつくるのに適した施術方法です。
患者様の理想である悩みのない美肌へ近づけていくため、患者様のお肌の状態をドクターがしっかりと診察し、施術をご提案いたします。

一回の照射で効果を発揮する施術ではありますが、アンジュール横浜クリニックでは、定期的な美肌ケアをしたいという方のためにコースプランなどもご用意しております。

皆様の理想の美肌について、ぜひアンジュール横浜クリニックにお聞かせください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.22)

24人がレビューしました!

24人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.4 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています