{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様に十分な時間をかけ、一人一人の状態に合わせたアドバイスを行っています。先生は患者様の悩みに親身に耳を傾け、必要な施術を丁寧に説明してくれます。勧誘や無理な施術の薦めはなく、必要な施術については金額や時間等を詳しくお伝えするので安心して施術を受けることができます

施術内容について

当クリニックでは、ケミカルピーリングやイオン導入、プラズマといった施術、また内服薬による治療を行っております。

施術後の経過について

当クリニックでの施術後の経過についてご案内いたします。施術後、一時的に赤みや熱感、ひりひりする痛みが生じることがありますが、徐々に改善され通常日常生活に支障はありません。メイクは当日も可能ですが翌日からがお勧めです。治療後1週間は日焼けを気を付けて下さい。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/しみ、肝斑の悪化の可能性/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なニキビ・ニキビ跡の治療全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックのアフターケアには、洗顔に関しては優しく擦らず、丁寧に洗うことをお勧めしています。化粧の使用については特に制限はありませんが、施術直後は肌にざらつきを感じる場合があります。ただ、数日後には肌がきれいになります。また、日焼けを防ぐために、クリームの塗布、内服薬の服用を毎日欠かさず行うことをお勧めしています。当クリニックでは、お客様に快適に過ごしていただけるよう、アフターケアにも十分な配慮をしております。

口コミ評価・満足度

3.21
7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

症例

女性20代

ニキビ治療

17,200円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 安藤太一

詳しく見る

ニキビ・ニキビ跡の治療の詳しい治療法