{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

カウンセリングでは患者様に寄り添い、親身になって施術内容を決めていきます。リーズナブルな価格設定と最高品質の施術内容でも患者様から高い評価を得ています。患者様のお顔に合わせて注入箇所と量を決めていきます。当クリニックは、患者様に最高の施術と経験を提供するために、いつでも患者様の気持ちに寄り添い、しっかりとアドバイスをするよう心掛けています。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、額、顎、頬骨下、こめかみなどの気になる部位にヒアルロン酸を注入する施術を行っています。施術前には麻酔を行い、痛みをできる限り抑えます。また、額に使用するヒアルロン酸の種類は、患者様の年齢や状態に合わせて使い分け、より自然な効果を追求しています。施術中は、看護師さんが顔に振動を与える機械で気を紛らわせ、痛みを軽減しています。私たちは、患者様のお悩みをしっかりと聞き、カウンセリングを通じて丁寧に施術します。

口コミ

施術後の経過について

術後の経過についての注意点として、注射跡や触ると違和感を感じる場合があることをご説明します。また、衛生的な状態を保ち、こすったり、刺激を与えたりしないように留意してください。内出血や腫れがある場合は、痛みが出た場合には、当院へご相談ください。施術後3か月以降は、普段通りの生活を継続していただけます。ただし、痛みや異常がある場合には、すぐに当院にご連絡ください。

リスク・副作用について

ヒアルロン酸:内出血、圧痛、硬結、アレルギー、血管塞栓

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後数日間は、注入部分を強く圧迫しないよう気を付けていただくようアドバイスしています。また、ヒアルロン酸を注入した際、少し余った場合は、2ヶ月まで保管可能ですので、再度注入してもらうことも可能です。アフターケアについてきちんと説明いたしますので、安心して施術を受けていただけます。また、スタッフが親切だという口コミもいただいております。ぜひ当クリニックにご相談ください。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.42

(全国平均:3.29)

17人がレビューしました!

17人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.8 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法