ただいまの口コミ 53,241 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,688件)

秋葉原 フロンティアクリニック

秋葉原 フロンティアクリニックの店舗画像

      4.37 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 162
  • リアル 159件
  • モニター 3件
  • 開院時間平日11時から19時/土日祝日10時から18時
口コミ広場からの予約&口コミで
費用の5〜10%をポイント還元!
ご予約・お問い合わせ

安心して受けられるピコレーザークリニック

口コミ広場から予約して口コミを書くと5%ポイント還元!
ピコシュアレーザーはピコセカンド(ピコ秒:1兆分の1秒)として世界初の医療用レーザーです。PicoSureの最新技術によって、従来のナノセカンドレーザー(ナノ秒:10億分の1秒)では除去しにくいとされていた赤や青、オレンジ、黄、緑などのインクを用いた刺青・タトゥーも細かい粒子へと破壊することが出来るようになりました。従来の刺青レーザーに比べ皮膚障害を最小限とし瘢痕の少ないすぐれた刺青除去が可能となりました。さらに、今までの刺青除去に比べ治療回数を減らすことができますので下記の様な患者様にお勧めです。
当院の刺青レーザー治療は女性の方のみお受けしております。

■短期の治療を望まれる方
 Qスイッチナノセカンドレーザーに比べ半分以下の回数で治療が済みます。

■出来るだけきれいに刺青を除去されたい方
 従来のレーザーに比べ少ないエネルギーでより高い効果が出るため、
 瘢痕などの副作用が大幅に抑えられます。

刺青タトゥーをできるだけ綺麗にそして安全に除去したい方に、ピコシュアレーザーをお勧めします。

■緑、黄、赤、茶色などの刺青が入っている方
 今までは色が入っている場合レーザーでは治療が難しく外科的治療しかありませんでした。
 ピコシュアなら多色の場合でも治療できます。
当院では赤、オレンジ向けのピコシュア532システムを日本初導入。常に最先端を行くクリニックです。

■以前レーザー治療を行ったが刺青が残っている方
 高い反応を示すため残った刺青にも反応します。

■Qスイッチナノレーザーに比べ少ないエネルギーでより高い効果が出るため副作用が大幅に抑えられる。
 そのため従来のレーザーで取れなかった色に対する治療効果が高い。
 また従来のレーザーで治療をしていて色が残っている方でも治療可能。

就職や結婚などの機会に刺青を消したくなる女性がいらっしゃいます。そのような方の手助けとなるよう治療を行っています。
最新の刺青・タトゥー除去はピコシュアレーザーの当院で

秋葉原 フロンティアクリニックのタトゥー除去の特徴
オススメする3つのポイント

多色の刺青にピコシュアレーザーは対応しています。

ピコシュアは従来のレーザーが得意としていた黒や青の色素に対してより高い効果を発揮します。
それに加え従来のレーザーでは困難とされていた赤や黄色、緑などに対しても刺青除去効果があります。もちろん黒や青ほどの反応は示しませんが今までレーザーでは無理といわれていた刺青に対して治療が可能となるピコシュアは画期的なレーザーといえます。

写真で示した刺青は3回の治療で色素が除去できています。従来だと外科的に切除する方法が選ばれていましたが、ピコシュアであれば傷なく治療することが出来ます。

タトゥー刺青除去は安心と信頼のピコシュアレーザーの秋葉原フロンティアクリニックで
Point
1

ピコシュアレーザーは刺青治療期間を大幅に短縮

色素病変に対するレーザーとして高い評価を得ているピコ秒レーザー:ピコシュアですが、発売以来世界各国で刺青除去レーザーとしても使われています。その理由の一つが治療回数が今までのQスイッチレーザーに比べ少ない。つまり治療期間が短く早く治療できることです。

写真は左側がレーザー治療前の状態です。上半分を今までのQスイッチレーザー下半分をピコシュアレーザーで3回治療しました。ピコシュアではほとんど刺青が消えているのに対し、上半分の今までのレーザーで治療した側は刺青が残った状態となっています。出来るだけ早くきれいにタトゥーを除去するにはピコシュアレーザーが最も適しているといえます。

秋葉原フロンティアクリニックでは常に最新の設備で刺青に対応しています。
Point
2

従来のレーザーで残った刺青にもピコシュアは効果があります。

従来のレーザーで多くの回数で治療しても残ってしまう色素がありました。今までですと左側の写真の状態で治療終了となっていましたがピコシュアを使うことでよりきれいに治療することができるようになりました。
ピコシュアレーザーをで治療を行った状態が右側の写真です。
刺青の後がやや白く残っていますが、刺青に使われた色素は無くなっているのがお分かりになるかと思います。

本格的な刺青・タトゥーのレーザー治療は最新のピコレーザー:ピコシュアの秋葉原フロンティアクリニックをお考え下さい。
Point
3

タトゥー除去(刺青・入れ墨を消す治療)のメニュー・料金

No1ピコレーザー(ピコシュア)5平方cmまで 女性の方

黒だけでなく赤、黄色、緑、オレンジ、青、紫のタトゥーも治療。肌への負担が少ないため綺麗に刺青が治ります。
平日モニター料金です。 (赤、黄色の方は+1万円)

25,000円〜35,000円

ポイント還元 1,250円分〜1,750円分

ご予約・お問い合わせ

No1ピコレーザー:ピコシュア100平方cmまで 女性の方

黒だけでなく赤、黄色、緑、オレンジ、青、紫のタトゥーも治療。肌への負担が少ないため綺麗に刺青が治ります。
平日モニター料金です。(赤、黄色の方は+1万円)

39,000円〜49,000円

ポイント還元 1,950円分〜2,450円分

ご予約・お問い合わせ

ピコシュア200平方cmまで 女性の方

黒だけでなく赤、黄色、緑、オレンジ、青、紫のタトゥーも治療。肌への負担が少ないため綺麗に刺青が治ります。
平日モニター料金です。赤、黄色の方は+1万円。

48,000円〜58,000円

ポイント還元 2,400円分〜2,900円分

ご予約・お問い合わせ
口コミ広場からの予約&口コミで
費用の5%をポイント還元!

WEB予約なら、こちらからお申込みするだけ

ご予約・お問い合わせ

電話予約でポイント還元するには…?

タトゥー除去(刺青・入れ墨を消す治療)の詳しい治療法

秋葉原 フロンティアクリニックのタトゥー除去(刺青・入れ墨を消す治療)の口コミ(3件)

  •       3.25 (総合満足度)
  • 3
タトゥー除去(刺青・入れ墨を消す治療)の口コミ一覧
口コミ広場からの予約&口コミで
費用の5%をポイント還元!

WEB予約なら、こちらからお申込みするだけ

ご予約・お問い合わせ

電話予約でポイント還元するには…?

秋葉原 フロンティアクリニックの基本情報

クリニック名 秋葉原 フロンティアクリニック
住所

東京都 千代田区 神田2-3-7 アーバンファーストビル3F

交通手段 秋葉原駅(山手線、京浜東北線、日比谷線、つくばエクスプレス)、御茶ノ水駅、淡路町駅(丸ノ内線)、小川町駅(都営新宿線)、末広町駅(銀座線)の各駅がご利用できます。
営業時間 平日11時から19時/土日祝日10時から18時
休業日 不定休
予約 親身になって相談できるクリニックです。完全予約制となっています。
クレジットカード JCB、ダイナース、AMEX、VISA、マスター等詳しくは、クリニックへお問い合わせください。
駐車場 アーバンファーストビルには駐車場はございません。最寄りの駐車場をご利用ください。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4646
ポイント還元を受けるには会員登録が必要です。 詳細はこちらをご覧下さい。
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
PCサイト 【公式サイト】
モバイル 【携帯公式サイト】
ブログ・SNS 【スタッフブログ】
関連サイト 【ミラドライあんしんネットワーク】
タトゥー除去 【公式サイト:ピコシュア】

Special Interview 名医の扉

新着情報

2017/10/30
11月から診療日が変更となります。
櫻井院長の休職に伴い、鴫原総院長の診療のみとなります。火曜日と水曜日が診療日となります。国内で多数のミラドライ治療を行っている鴫原医師の診察が直接受けられます。診療日が制限されますが中身の濃い治療を行っています。診療が込み合いますのでお早めにご予約下さい。

新着情報一覧を見る

秋葉原 フロンティアクリニックの
治療案内、料金、費用