{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

03/29(金)からの予約希望受付中

9:45

16:30

-

9:45

16:30

9:45

16:30

9:45

16:30

9:45

16:30

-

※電話受付時間:9:45~17:30 ※水曜日は全身麻酔手術日です。

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、刺青の除去やエラボトックスなど、様々な美容医療を提供しています。施術前後のケアが充実しており、麻酔による痛みもほとんど感じられないと評価されています。また、料金も希望の範囲内で抑えられるように提案してくれるため、利用者から高い満足度を得ています。特に傷跡が綺麗に治ることや肌色が明るくなったことから効果を実感しやすく、医師や看護師の対応も好評です。

213人がレビューしました!

213人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

このクリニックの医師は、患者様の希望をしっかりと叶えるために、施術前後のケアにも細心の注意を払っています。刺青除去やエラボトックスなど、各種施術に対する高い技術力が評価されており、特に痛みへの配慮やアフターケアが充実している点が好評です。また、傷跡が綺麗であることや医師・看護師さんの対応も満足度を高めています。結果への期待感を持ちつつ安心して施術を受けられるクリニックです。

メッセージ

~ クリニカ市ヶ谷の女性医師外来 ~

クリニカ市ヶ谷

カウンセリングから施術まで、女性医師が一貫して対応いたします。

患者様の「キレイになりたい」という前向きな思いにお応えするために、患者様が自分らしく美しくあることのできる適した治療を行い、常に医療の技術や知識を高めています。

各種美容外科手術からレーザー治療まで研鑽を積んだ日本形成外科学会の専門医による美容医療を展開しています。
まずはお気軽にご相談くださいませ。


オススメする3つのポイント

クリニカ市ヶ谷

患者様のお悩みを最後までサポート

治療の効果やメリットだけをお伝えするのではありません。
リスクまでしっかりとお伝えし、長期にわたって患者様と向き合っていきます。

また、クリニカ市ヶ谷ではカウンセリングから施術までを一貫して同じ医師が行います。
クリニックに来ていただくたびに医師が変わることはありません。
その過程を患者様と一緒に責任をもって追わせていただきます。

クリニカ市ヶ谷

入院施設を完備。リスク対策も万全

大切な患者様のお身体です。
衛生面はもちろんリスク対策をしっかりと行い、アフターケアも重視して行っております。
とくに、麻酔を使用したり皮膚を切開する手術を行った場合、患者様のお身体に大きな負担がかかっています。
患部の固定や圧迫、感染予防のために、術後にそのまま入院できる個室を院内に完備しています。

クリニカ市ヶ谷

不安を解消するきめ細かな相談

美容医療の施術を受ける患者様にとって、どんな施術であっても不安や心配ごとは尽きないのではないでしょうか。
クリニカ市ヶ谷では不安や心配ごとを少しでも解消して施術を受けていただくためにも、医師が患者様一人一人と向き合ってきめ細かくご説明させていただきます。

また、自分にはどんな施術が合うのか分からないという患者様も医師が適した治療をご提案いたしますのでご安心ください。

基本情報

クリニック名

クリニカ市ヶ谷

3.76

213


住所

東京都 千代田区 九段南4-3-9


交通手段

【JR総武線】市ヶ谷駅より徒歩5分 【東京メトロ】有楽町線、南北線・市ヶ谷駅/A3出口より徒歩1分 【都営新宿線】市ヶ谷駅/A3出口より徒歩1分


営業時間

9:45

16:30

-

9:45

16:30

9:45

16:30

9:45

16:30

9:45

16:30

-

※電話受付時間:9:45~17:30 ※水曜日は全身麻酔手術日です。


休業日

火曜日、日曜日、祝祭日


予約

【完全予約制】事前にご予約の上、ご来院ください。


このクリニックの特徴

女医在籍 完全予約制

クレジットカード

ご利用いただけるクレジットカードはVISA、Master、UFJニコスカードとなります。お支払い回数は翌月1回のお取り扱いとなります。


メディカルローン

お申し込みの方は、ご連絡の上ご来院ください。


サービス

【クリニカ市ヶ谷の女性医師外来】各種美容外科手術からレーザー治療まで研鑽を積んだ日本形成外科学会の専門医による美容医療を展開しています。


備考

どんな小さなことでもご相談いただきたいなと思っています。 患者さんは一大決心をして手術を受けられますので、術後の仕上がりはもちろん、精神的な負担についても配慮を忘れないようにしています。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

クリニカ市ヶ谷 公式HP


モバイル版 HPのURL

クリニカ市ヶ谷 公式HP


ブログ・SNS

公式Instagram


そのほか

骨切り専門サイト


公式LINE

お友達追加はこちらから