{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

「老け見え」「疲れ顔」の原因を 撃退!

老けた印象や、疲れた印象を与えてしまう「シワ」や「たるみ」
深く刻まれたシワは、コンシーラーやファンデーションでは隠しにくく、
たるみはお化粧でカバーすることはできないため、お困りの方も多いのではないでしょうか。

いつまでも若く美しく見られるためには、お顔のシワ・たるみケアが大切です。
当院では、ウルトラセル(ULTRA cel / Jeisys社)を使用し、『ノーダウンタイム』なリフトアップ治療を行います。
1つの機械で様々なお悩みにアプローチすることが可能です。

自分にはどんな治療法が合うか分からない、という患者様にもカウンセリングにて適した施術をご提案いたします。
お気軽にお問い合わせください。

オススメする3つのポイント

クリニカ市ヶ谷

【HIFU】たるみの原因を切らずにアプローチ

たるみの原因は、SMAS(表情筋筋膜)のゆるみです。
SMAS筋膜を直接引き上げるために、従来は手術や糸による治療を行っていました。

しかし、『HIFU』なら超音波を照射しSMASにピンポイントで作用することで、強力なリフトアップ効果をもたらすことが可能です。
また、熱エネルギーが細胞を刺激し、コラーゲンが生成されるため内側からふっくらとしたたるみのない肌へと導きます。

肌に傷をつけることはありませんので、
「たるみを何とかしたいけど、手術や糸はこわい・・・」
という方にもおすすめです。

クリニカ市ヶ谷

【GFR】あなたの骨格に合わせて照射し引き締め

GFR(イントラジェン)は、定期的な施術を継続することで、引き締め効果だけでなく、肌にハリや艶が増していく治療です。

照射されたラジオ波は真皮層で熱に変化し、コラーゲン繊維が収縮するため照射直後に肌がキュッと引き締まります。
しかし、ただ照射をするだけでは、効果を存分に発揮することができません。
引き締めたい方向へ引き締めることが大切です。

当院では、お一人お一人の骨格に合わせて引き締める方向を考え施術を行います。
また、皮膚へのダメージが起きず効果を実感できる適した出力を医師が見極めます。

クリニカ市ヶ谷

【SRR】目元の小じわ・ちりめんじわに効果的

皮膚が薄く乾燥しやすい目元はシワができやすいため、
「小じわ」や「ちりめんじわ」に悩まされている方も多いのではないでしょうか。

そんな細かいシワに効果的なのが『SRR』です。

高周波を点状に照射し、熱を伝えることでコラーゲンの生成を促し、ターンオーバーを促進させます。
これによって、毛穴が引き締まりシワやたるみを改善させます。

皮膚の浅い層にできるシワは、ボトックスやヒアルロン酸での治療が難しい場合がほとんどですが、肌への負担が少ないSRRなら目元・口元ぎりぎりまで照射することが可能です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.28

(全国平均:3.31)

13人がレビューしました!

13人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

6.6 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

HIFU リニア

229,000円

(施術を受けた方の平均費用)

医師 堀部彰子

詳しく見る