{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

経験豊富な医師が治療、アフターケアまで丁寧に優しく

「あの時タトゥ―を入れなければ・・・」
「あの時はおしゃれだったけど今は邪魔になった」

タトゥ―を入れた当初は、おしゃれでかっこよかったけど、
時間が経てば後悔に思ってしまうタトゥ―。

当院にもタトゥ―を入れたことを後悔し、除去を希望する患者様が多くいらっしゃいます。

タトゥ―除去にはいくつかの方法がありますが、当院では皮膚擦過法、植皮、レーザー治療の3種類でタトゥ―のお悩みを解消しております。

3つの治療法をご用意しておりますので、症状とご要望に合わせた治療法をご提案をすることが可能です。

タトゥ―でお悩みの方は是非お気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

クリニカ市ヶ谷

1.確かな技術・きめ細かいカウンセリング

当院では、タトゥ―除去に限らず全ての治療でカウンセリングから医師が責任をもって担当いたします。

カウンセリングから、患者様のご不明な点や詳しい治療法についてご説明させていただくことが可能です。

メスを使用する施術を避けたい患者様にはレーザー治療をご提案しております。

当院のレーザーはいろいろな機能を持つレーザー装置を組み合わせ、除去を行うことが可能です。
しかし、レーザー治療は複数回の治療が必要になります。

どうしても1回の治療でタトゥ―を除去したい場合は、入れ墨切除手術もしくは皮膚移植術でお悩みを解消します。

どの治療においても経験豊富な医師が担当いたしますのでご安心ください。

クリニカ市ヶ谷

2.高度な設備と技術で、どんなタトゥーにも対応

「タトゥ―治療を受けたが満足いかない」
「治療後逆に汚くなった・・・」

タトゥ―除去治療で悩みを解消するはずが逆に増えてしまった。
そんな患者様の治療も当院では行っております。

当院は治療法が豊富であり、他院での治療に満足されていない患者様のお悩みも解消することが可能です。

設備も充実しており、小外科手術設備から、大きな手術をするための静脈麻酔や全身麻酔設備、さらに入院設備が完備されておりますので安心して治療をお受けいただけます。

また、他院で治療を断られたような大きなtattoo、カラフルなtattooの除去にも対応が可能です。

クリニカ市ヶ谷

3.アフターケアの美白治療まで優しく丁寧

治療後のアフターケアについて心配される患者様が多くいらっしゃいます。

当院は、治療だけでなくアフターケアも充実しており、治療後に起こる色素沈着も丁寧にケアすることが可能です。

また、タトゥー除去跡の美白ケアには美容皮膚科の技術を投入します。

帰宅後のアフターケアについてもしっかりとご説明しますのでご安心ください。

ご不明点等ございましたら何なりとお申し付けください。

最後まで安心して当院にお任せください!

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.49

(全国平均:3.23)

82人がレビューしました!

82人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

11 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

【切除縫合】おしりのタトゥー除去

92,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

【切除縫合】上腕の大きなタトゥー除去

92,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

【切除縫合】下腿の大きなタトゥーの切除

277,200円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

【切除縫合】肩のタトゥー、2回にわけて切除しました。

184,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る