{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

オススメする3つのポイント

クリニカ市ヶ谷

シワにはヒアルロン酸

年を重ねるごとに気になるのがシワのお悩みではないでしょうか。
「痛みが心配で治療に踏み出せない・・・」
「ダウンタイムを避けた治療が良い」
というように、悩みを持ち出しても治療に踏み切れない方は多くいらっしゃいます。

痛みやダウンタイムを出来る限り抑えたシワ治療として当院では、ヒアルロン酸を使用した治療を行っております。
当院では、症状やご要望に合わせて慎重に注入剤を選択しております。

なぜなら、きれいになるために行った治療により、逆に顔に傷がついてしまったというようなトラブルを防ぐためです。

もちろん安全面も重要視しているため、FDA(アメリカの厚生労働省)の認可が取れているヒアルロン酸を使用しております。

クリニカ市ヶ谷

希望を考慮したフェイスリフト

フェイスリフト手術はいろいろなものが開発されてきました。
「治療方法が多くてどんな治療か分からない」
「そもそも自分にあった治療はどれ?」
というお悩みを抱えた患者様も多くいらっしゃいます。

当院では、実績と経験のある医師がカウンセリングから患者様のお悩みをお伺いいたします。
そして、患者様のご要望と症状に合わせて治療法をご提案しております。

また、担当医師がカウンセリングから治療までを行う事で、患者様に安心していただき、
患者様の理想を提供しております。

たるみでお悩みの患者様は是非当院へお越しください。

クリニカ市ヶ谷

額のしわで悩んでいませんか?

「額のシワが増えて怒っていると勘違いされる」
「メイクで消せない・・・」

額のシワは、人の印象を大きく変える部分ではないでしょうか。
怒っていないのに、怒っていると勘違いされると嫌な気持ちになりますよね。

現在、額のシワはボトックスによる注入治療で解消することが可能です。
しかし、ボトックス治療は定期的に治療を受ける必要があり、注入後目つきが悪くなった等の不具合が生じることがあります。

当院では、内視鏡下前額除皺術で額のシワを改善しております。

内視鏡下前額除皺術は、前頭部から頭頂部における頭皮を広範に骨から剥離し移動させ固定する治療です。
手術は全身麻酔下で行い、手術後2~3日の入院が必要です。

ボトックス治療に満足されていない方には内視鏡下前額除皺術がおすすめです。

口コミ評価・満足度

3.21
4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

11 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

眉間のシワ改善(ボトックス注射とベビーコラーゲンの併用治療)

56,000円

(施術を受けた方の平均費用)

ボトックス注射 眉間・額・おでこ 目尻・目の下

詳しく見る

女性30代

ヒアルロン酸注入によるリフトアップ

97,800円

(施術を受けた方の平均費用)

ヒアルロン酸(フィラー) ほうれい線 マリオネットライン ゴルゴライン

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法