{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

理想の目元で、もっと表情明るく!

「一重まぶたのコンプレックス」
「アイラインが引きづらい」
「アイプチが面倒」
「若いころより目が小さくなった」
などの悩みを解消します。

少し厚ぼったい瞼をした方や皮膚のたるみがあるような方も、おのおの適した方法をご用意しております。
目元の印象はその方の印象を大きく変化させます。是非一度ご相談ください。

オススメする3つのポイント

クリニカ市ヶ谷

こだわり抜いた埋没法

近年二重治療は皆様の身近な治療となってきました。

そんな二重治療の中でも特に人気の治療法が「埋没法」です。

当院では、ブジーという器具を使用し理想の二重幅を患者様と一緒に決め、シミュレーションをしていきます。
何度もシミュレーションを行い、理想の二重をシミュレーション致しますので、どんなご要望でもしっかりとお伺いいたしますのでご相談ください。

埋没法は取れてしまうというデメリットがございますが、取れにくい二重を形成するためにライン上で3ヶ所固定します。

また、瞼板に固定する方法もありますが眼球に傷をつける可能性があるため、当院では、挙筋法を選択しております。

そのため治療後も安心して生活していただけます。

クリニカ市ヶ谷

美しい並行型二重を形成するために

日本人に多くみられる目頭にある蒙古ヒダ。

蒙古ヒダがある状態であっても並行型の二重を作ることでできる方もいらっしゃいますが、ヒダがあることでどうしても平行型が作れない方がいらっしゃいます。

また、「目を大きくしたい」「離れた目を近づけたい」という方には目頭切開がおすすめです。

目頭切開法にもZ法をはじめ様々な種類がありますが、当院では蒙古ヒダをシンプルに切除する方法を選択しています。

なぜこの治療法を行うのかそれは、他の術式に比べ傷跡が複雑ではないため、傷跡が目立ち難いことと、もしも目立ってしまっても、その修正が比較的容易に行えるからです。

クリニカ市ヶ谷

スッキリした二重を形成するなら全切開術

「一度の施術で長く理想の二重でいたい!」という方に今なお人気の『全切開法』

全切開法は傷跡が目立つ、不自然な目元になるといった悪評をよく耳にすることがありますが、きちんとした手術を行えば、まずその様なことはありません。

全切開法の最大のメリットは皮膚の切除が出来、すっきりとした目もとを作ることができることです。

また、二重治療と同時に挙筋腱膜の短縮も行えるため、やはり全切開法が究極の二重瞼手術という事になるでしょう。

もちろん、この手術には、熟練した技術が必要になりますが、当院は経験豊富な医師が治療を担当いたしますのでご安心ください。

口コミ評価・満足度

3.17
5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

15 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

目・二重整形の詳しい治療法