{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【しみ治療】唇のしみもきれいに除去できます

g

30代

女性

症例写真

クリニカ市ヶ谷が撮影

施術の総額費用

5,500円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

唇のしみにQスイッチルビーレーザーを照射しました。
1回の施術でほぼ完全に除去することができました。

メラニン色素を効果的に破壊してシミを治療します。
メラニン色素のみを選択的に破壊し、周囲組織への熱障害を最小限に抑えます。コラーゲンなどの正常組織を傷つけることがありません。血管にも損傷を与えづらいため、照射後に皮下出血を生じることはごくまれです。

※料金は一例です。適応により異なります。詳しくはお問い合わせくださいませ。

施術のリスク・副作用

・照射後、10~20日の間くらいに来院していただき、シミが取れたか、炎症後色素沈着をおこしていないかなど、施術後の診察をします。
・万一反応しきれなかった部分があった場合は、無料で再度照射いたします。
・炎症後色素沈着を起こしていた場合には、トレチノインとハイドロキノンという美白のための外用剤を2~3ヶ月程度塗布していただくことがあります。

※ルビーレーザー照射後、2~3割程度の方に色素沈着を生じますが、必ず良くなりますのでガッカリせず治療を継続しましょう。

この施術のメニュー