{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【目元のくま治療】ヒアルロン酸注入で陰クマの解消を

ui

30代

女性

症例写真

クリニカ市ヶ谷が撮影

施術の総額費用

12,980円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

クリニカ市ヶ谷では、0.1cc単位での販売と、1本ずつの販売の両方を行っております。およそ必要な量をお伝えし、その量を買われる方もいらっしゃいますし、2本購入され、2本でできるところまで…という方もいらっしゃいます。まずはカウンセリングへお越しください。

施術のリスク・副作用

⒈ 注入する際の痛みについては個人差がありますが、注射程度の痛みと注入時に多少の違和感を生じます。また施術直後には針の痕が少し赤く残りますがお化粧でカバーできます。

⒉ 注入直後は赤み、軽度の皮下出血、鈍痛が見られることがありますが、これは正常な反応なので数日で改善されます。

⒊ お化粧は数時間後からできますが、強く刺激することは避けてください。

⒋ 個人差はありますが、施術部の突っ張る感じ、ゴロゴロした感じが数週間続くことがあります。

⒌ 大まかな腫れが引くまでは個人差がありますが、4~7日要しますので注入直後が完成というわけはなく、注入した部位が自然な感じになるには少し日にちが必要な場合もあります。

⒍ ヒアルロン酸によるアレルギーを生じる場合は約2000人に1人と言われています。その症状にも個人差があります。また動脈内に注入された場合は皮膚が壊死するなどのトラブルの報告があります。

⒎ 施術の結果には個人差があります。腫れの引き方や経過は人それぞれです。医師の説明はあくまでも一般的な予測と御承知ください。

⒏ 100%主観的または理想的な出来栄えを求めないでください。わずかの変化のために何度も施術を行うことはあまりお勧めいたしません。

⒐ 注入直後は自己管理が大切です。当院からの注意事項をよく守ってください。

⒑ 同じ部位に続けて注入を受けられる場合はヒアルロン酸の場合は最低でも1週間は間隔を空けてください。

この施術のメニュー