{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

顔のニキビ跡がシミのようになってるのがすごく気になって

4.62

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

mami

女性

20代 東京都台東区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

知り合いの紹介で行ってきました。顔のニキビ跡がシミのようになってるのがすごく気になって行ってきました。脇の脱毛も伝えていたのでそれも一緒に行いました

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

知り合いがいいよって言ってたので、エステより効果を期待して行ってみました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

予約してない人達の受付(ピアスのみ?)はかなり人気なのか人でごった返していましたが、予約診療の受付はスムーズに案内されました。説明もかなりしっかりしていて、ああやっぱり医療だと違うなぁという印象。

施術から5週間後

2014/02/10

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

フェイシャルは婦長さんが行ってくださいました。とても気さくで、話しながらあっという間でした!脱毛も、きちんと範囲を囲って鏡を見ながら説明してくださいました。脇1つとってもほんと丁寧で感動。

来院から施術後までの様子

化粧をして行ったので、通されて説明を受けた後、タオル等を借りて洗顔しました。部屋ごとに機器が別れているようで、フェイシャル施術後、脱毛のお部屋に移動して施術していただきました!化粧するスペースもしっかり設けられているので、そのあと食事の予定があり、スペースをお借りしてお化粧も出来ました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

痛みもなく、肌は次の日はモッチモチでした!ハイドロキノンとトレチノインも処方していただいたので、現在は日々塗り塗りに奮闘中です(笑)

アフターケアの内容とその感想

とくに赤みや痒みなどが出てきてないので、何かアフターケアをお願いするまでに至ってないですが、とても気さくで優しい看護婦さんばかりなのでいつでも連絡下さいと言ってくださいました。

満足度、良かった点など

丁寧さが、脱毛エステとは違って本当感動しました!ただ、立地は渋谷から10分弱歩くので、雨だとちょっとこの季節は寒くて・・・(笑)お昼に行こうと思いました(笑)

その他、クリニックへのメッセージなど

価格もわりと良心的だと思います。何より館内がとてもキレイで清潔なので、安心して施術が受けられます!