{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

別の料金をはらって、予約したので待ち時間はそれほどなかった

1.77

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 1

たこ

女性

30代 東京都渋谷区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

トラガスにピアスを、できるだけはやくあけたかったので。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

渋谷から近いから。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

特に詳しい説明はなかった
こちらから質問したら答えるといった感じ。

施術から2週間後

2019/08/23

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

トラガスを開けてもらいましたが、
以前あけていたが塞がったホールと同じところでと希望して、できますと言われたのに、かなりずれていた。特にそれについての説明もなかった。
さらに、トラガスを把持する器具の加減がかなり強くてかなり痛かった上に、
ファーストピアスが、通常の大きなキャッチのものでラブレットでなかったのにかなり驚いた。外耳道の中でキャッチがカサカサあたって不快が続いている。
さらにピアッサーをガチャっとやるとき、かなりゆっくりやられて、かなり痛かった。
以前開けた時のクリニックでも、無麻酔だったがこんなに痛くなかった。
把持の力加減も、ガチャっとやるときも、うまかったのに、ここの施術はかなりヘタだとおもう。
ピアスに力入れてますってうたってるし、受付もピアス のひとと、他の受診の人を分けてる(受付の構造はかなりちゃちい)にもかかわらず、施術がへたで、びっくり。
待合もなく、エレベーターホールにパイプ椅子見たいのが置いてあるだけ。

来院から施術後までの様子

別の料金をはらって、予約したので待ち時間はそれほどなかった。予約だけでかなり高い料金だとはおもった。

施術後どのような経過を辿りましたか?

とにかく、キャッチが不快。
トラガスはラブレットスタッドがよいとおもう。

アフターケアの内容とその感想

他のクリニックでは、安く抗生剤の液体の外用液をかえた。しかも、ここのクリニックの予約枠を取るための料金よりも安かった。

満足度、良かった点など

よかったところはありせん。位置も希望の位置ではなかったし、それに対するせつめいもなかった。
施術する場所も、とてもせまくて、あまり清潔に見えないような場所だった。

その他、クリニックへのメッセージなど

たまたまヘタな方にあたっただけなのかもだが、
クリニックの印象はかなり悪い。
もっと、清潔、綺麗で、きちんと施術してくれるところがたくさんある。
友達や家族には絶対にすすめません。