{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

シミ治療(フォトSR)

K.O

40代

女性

症例写真

梅田フェミークリニックが撮影

施術の総額費用

270,000円

治療回数

8回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

波長 580~950nmのIPL治療です。
光老化によるシミ・ソバカスやくすみ、血管拡張による肌の赤み、その他老化現象を
複数回の治療で改善させる事を目的とした治療です。

気が付いたらあちこちにできていたシミ。
こめかみ付近に大きいシミが出来たことで、一気に見た目年齢も上がってしまい、お悩みになっていました。
細かいシミも点在しておりましたので、シミ取りレーザーで1か所ずつ行っていく方法もありますが、金額面で考えても、まずはフォトSRで全体的に照射を行い、取りきれなかった部分をシミ取りレーザーで行う方法で進めていく事になりました。

この写真の時点では8回目ですが、シミ取りレーザーを行わなくても十分な改善が見受けられました。
最初は痛みもあったようですが、回数を重ねるごとに改善する肌を見るのが楽しく、鏡を見る回数が増えたそうです。

メイクもかなり変わったそうで、隠す手間が省かれ、薄くなったそうです。
お顔の表情も一段と明るくなり、私たちも嬉しく思っております。

施術のリスク・副作用

発赤、熱感、ひりつき、乾燥が生じます。また、色素部が一時的に濃く浮き出たり、瘡蓋になる場合があります。この症状は1~2週間程続きます。

フォトSRは照射後シミに反応してかさぶたのようになります。シミが濃く浮き上がって見えますが、1W位で洗顔時にポロポロと取れていきます。無理にこすらないようやさしく洗顔してください。

また、個人差がありますがかゆみやひりつきなども出る事があります。冷たいタオルで肌を鎮静し保湿をすることで落ち着きます。