{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

博多皮ふ科のドクター・スタッフ

ドクター

松尾眞二郎の画像

天神皮ふ科院長

松尾眞二郎 男性

こんにちは、「天神皮ふ科」院長の松尾眞二郎です。 2009年4月に中野皮膚科を継承しました。患者数の増加、医療機器の増設に伴いより広い診療スペースの確保のため2011年12月に現在のところに移転しました。 当院はビジネス、ファッションの中心地である天神に位置することもあり、患者様もご多忙な方が多いと思います。利便性を向上させるために、診察曜日、時間を拡大しました。 土曜日と日曜日も含めて毎日診療を行っています。月・火・木・金曜日は夜7時まで診療を行っております。

山本正次郎の画像

新幹線ビル皮フ科院長

山本正次郎 男性

「新幹線ビル皮フ科」院長の山本正次郎です。 私は生まれは東京ですが博多へ移り住んで25年になります。 当院は博多の交通の中心である博多駅の中の新幹線ホームのあるビルにあります。 また、博多デイトスから直接クリニックビルへ移動できるなど、アクセスも良い場所です。ビジネスマン、学生さんなどの駅利用者が多く、利便性を考え夜7時30分まで診療しています。さらに平日が忙しい方の為に土日も診療しております。当院は皮膚科なので安心安全な医療を提供するとともに、美容においてはエビデンスを重視して 効果があるものしか取り入れてません。 しかも低価格に設定しているので、多くの方にご利用いただいております。